日記
2014年8月22日(金)
体重46.3kg
収支カロリー 75 kcal
摂取カロリー 1,778 kcal
消費カロリー 1,703 kcal

夜7時以降は食べない

○

一日一回は炭水化物を抜く

○

一日に魚と肉の両方を適量摂る

×

野菜、フルーツ、きのこ海藻をたっぷり摂る

○

卵、乳製品、芋、豆の3品目以上を摂る

○

甘い菓子/お酒は1日200Kcal程度まで

×

収支カロリーを±ゼロ以下に!

×

朝食前に運動/食べ過ぎたら夜も運動

○

90日目/ 第4期

07:30
体重46.3kg


【朝】目玉焼き(80)、ピーチ洋梨(45)、トマトサラダ(45)、グラノーラバー(130)、ルイボスティー+Aミルク(3)

【間】煎り大豆(25)、チョコレート(180)、アーモンドとデーツ(145)

【昼】塩こうじ漬けベジ(45)、トマト(20)、マッシュルームわかめスープ(10)

【夕】ブルスケッタ(200)、チキン・カチャトーレ(500)、ココナッツケーキ(350)

《自己評価》 ちょっと反省△


========================

Yahoo!のダイエットダイアリーでは90日目がゴール日だったので、ピンキーでも今日で一区切りとします♪一応目標達成。体重は、またすぐ上がるだろうけど46.5〜47.0あたりをキープできれば上出来だと思うので、今後も同様のペースで続けていこうと思います!

ウェストは62.5cmでちょっと増えたので、61に戻せるよう努力します。でもけっこう涼しくなってきてるので、2週間後にビーチに行っても水着になるかどうか?疑問になってきました。例年よりさらに短い夏だったなあ。過ごしやすくて助かったけど(´_ゝ`)

仕事も残りあと1週間。近所のイタリアン・レストランでお疲れさんディナーしました。ここのココナッツケーキが、例の「リパブリック」のココナッツケーキに非常に近い美味しいものであることを発見!ついまた1人前食べてしまったので、カロリーオーバーです・・・

まあゴール日だし多少はめはずしても、という気持ちもあり。でも明日も外食予定だから、はずし過ぎには気をつけることにします(u_u=)


コメント
 
 
2014年8月23日 10:23
DD区切りとお仕事ゴール、二つのお疲れ様ですね♪

涼しいビーチも大人な感じ。私も、海大好きでしたが、何年も入っていないし諸々考えて、面倒になってしまいそうです。(*´∀`)♪

かっこよくなったスタイルで、水着ショットは記念にとってくださいね!楽しみですね♪

ココナッツ、こちらでココナッツオイルが大流行(≧▽≦)旬んですねえ。
2014年8月23日 11:23
ティスさん、
そうですp(^_^)q、ダブルのお疲れさんでした〜。
水着はさすがに恥ずかしいのでちょっと…(^◇^;)
でも一応休暇なので何かしら写真アップしますね。
ココナッツオイルが日本でも流行ってるんですね。
米国でココナッツケーキというとスポンジの間に
ラズベリージャムというのが主流ですが、ここのは
レモンクリームも挟んであってとても美味でした!
 
 
2014年8月24日 09:54
ああん、水着写真はご自分の宝物ですよおん、もちろん♪
きゃっ(*´∀`)

ココナッツケーキ、レモンクリーム仕立てって、美味しそう〜!
2014年8月24日 20:27
ティスさん、
自分用…も微妙なところですが…やっと落ちた
今の状態を何年も維持できるかどうか分からないし
おっしゃる通り撮っておこうかな(*´д`)
アドバイス、ありがとうです〜♪♪♪

コメントする


 


49歳 女性 身長:160.0cm
Y!ダイエットダイアリーから引っ越してきました(^▽^)体重は47.0〜46.5kgがベストだと思うので、それを維持するためレコーディング&低炭水化物ダイエットを続けます。
米国北東部在住(日本より14時間 [夏季13時間] 遅れ)のため、ダイアリー更新その他ちょっとずれてます。
マイ・ルールの他に毎日行っていることは以下の通り。これらはもう習慣になってるのでルールから除外しました。
・骨盤枕ストレッチ(5分)
・エリプティカルマシン・エクササイズ(30分)
・ダンベル・エクササイズ(10分)
・就寝前に酵素サプリを飲む。
2014年5月25日スタート
開始時47.0kg
+2.6kg
現在49.6kg
あと2.9kg
目標46.7kg
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!