ダイエット日記 > たまたまさんのマイページ > 月の日も終わったし、運動続行♪
日記
2014年8月22日(金)
体重59.2kg   体脂肪率34.0%

今日の勉強ノルマ分を100%こなせたか

×

今日エクササイズを行ったか

○

昨日の寝る前3時間は何も食べてないか(飲み物はOK)

×

コラーゲンドリンクは飲んだか

○

今日、お風呂は湯船につかったか

○

よく噛んで食べているか

○

大盛りはしてないか

○

ご飯2杯目食べなかったか

○

朝ごはんは食べたか

未記入

夜12時までにはベッドに入る

○

朝7時起き

×

月の日も終わったし、運動続行♪

20:19
体重59.2kg  体脂肪率34.0%

私の憧れ&目標のチョンダヨンさん♪
韓国のカリスマ主婦なんですが、
この体型!!素敵すぎますよね〜( *´艸`)

この写真の時で38歳〜40くらいだったかな。
今は48歳くらいだけど、全然体型変わってません・・・


この人を手本に、
運動がんばるぞぉ〜!

へそ出しのトレーニングウエアをかっこよく着るぞ〜!!!( ;∀;)



↓ ↓ ↓ ↓

食欲なくて水分のみ



おにぎり 二個
卵焼き


置き換えゼリー
スタイルフリー(ビール)1缶


月の日が、昨日で終わったので、
ダイエットの黄金期に突入!!・・・という事で
今日からまた運動も開始っ!


フィギュアロビクス 15分
エアロバイク 10分
筋トレ(二の腕&太もも)10分



コメントする


 


31歳 女性 身長:161.5cm
18歳の時、
激太りを経験。
醜い二重あご&3段腹で、ぶよぶよしてました・・・( ;∀;)


21歳の時、順調に体重が増え体重60キロ・体脂肪33%!!
さすがに自分でもヤバいと思い、
深夜の通販TVでやってた「コアリズム」を購入。


そこから、運動の快感と筋トレ効果で運動に目覚めて
ボクシングジムに通い、筋トレを毎日6時間!

1年半後には、体重48キロ・体脂肪13〜15%に到達!!
お腹は川の字にパックリ割れて、さらにのめりこみ・・・

毎日鏡で自分のボディーを見てはポーズをとって写真をぱしゃり!!という、ナルシストぶりを発揮。←キモい。ww


24歳まで加圧スタジオでトレーナーをしていたが
結婚を期に退職&ぐうたらし出し、
結果体重計に乗るのも恐ろしい状態に・・・←(今ここ)

気づけばSサイズだった服もLサイズに・・・(ぐへ〜!!)


親友の「綺麗な30歳になりたいね」の一言で
本気でエクササイズに臨む決意をしました。

昔トレーナーだった知識と、自ら痩せた経験を生かし
来年3月までに過去最高のプロポーションだった
48キロ・15%に戻したいと思います。

綺麗な30代を迎えるぞ〜!!!!!


PS・私事ですが、受験勉強中なのでダイエットルールや日記に勉強時間の記録をかいたりするかもしれませんが、気にしないでください(#^^#)



2014年8月14日スタート
開始時61.0kg 33.0%
-7.1kg -3%
現在53.9kg 30.0%
あと5.9kg あと12%
目標48.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.1s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 51.2s

一覧へ

 

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.6s

おちゃら
女性 
153.0cm 65.0s

デブリン☆140キロ台
女性 
177.0cm 139.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!