ダイエット日記 > ガイアさんのマイページ > フリーズして大変だった^^;
日記
2014年8月22日(金)
体重70.3kg

高橋式腹筋

○

アイソメトリックトレーニング

×

フィギュアロビクス33分

未記入

水平ひねり&横ひねり(20回)

未記入

片足ひねり(20回)

未記入

フレンチプレス(二の腕ストレッチ、20回)

未記入

ウォーキング

未記入

ロングブレス

未記入

袋蹴り

未記入

肩回し運動

未記入

乳酸キャベツ

未記入

腹筋20回

未記入

立ったまま腹筋

未記入

開脚運動

未記入

ドローイン呼吸法

○

美腰体操

未記入

タオル運動

未記入

蜂蜜生姜

未記入

スクワット30回

未記入

夕食後なにも食べない

○

ウォーキング40分

○

カーヴィーダンス

○

スクワット15回

×





昨夜からいきなりカーソルがフリーズしてしまい、再起動するもすぐにまたフリーズ。。いったいどうしたというのか全く分からず。。
いろいろ試したけどできなくて、別のユーザーを開いてみたら今度は日本語が打てない。。IMEは入っているけどどうやら認識しない様子。。いやぁ困った。
最終的に新たにユーザーを作成し、無事に完了。
日本語も打てるようになってほっと一息。

朝早くからお昼近くまでかかってバックアップを取ったりして疲れた〜
お昼前にするカーヴィーダンスもやらずじまいで、ちょっと疲れていたけど、夕方からやった。
いつもは4時すぎから夕食の準備をするんだけど、夕食は外食になっていたので余裕でできた。

今日は久しぶりのスロバキア料理。
ザワークラフトのスープは絶品だった。
ハム、サラミ、にんじんなど、いろんな素材が入っていて美味しいスープになっていた♪
グヤーシュスープはハンガリーの伝統料理なんだけどスロバキアでも食べられる。ここのレストランはちょっとあっさり目だったけどお肉が柔らかくてとても美味だった☆

朝食 サラダ(レタス、トマト、キュウリ、オリーブ油、ビネガ   ー)
   ヨーグルト&蜂蜜
   バナナ1本
   白湯

昼食 博多ラーメン(海苔、ゆで卵、ネギ、ごま油)
   黄桃

夕食 スロバキア料理店にて
   ザワークラフトのスープ
   牛肉のグヤーシュ
   パン
   すいか(おまけ。なにも刺さなくてもいいのに^^;)


コメント
2014年8月22日 22:53
ガイアさん、アドバイスありがとう♪

やっぱ水分足りないかな〜、たくさん飲んでるつもりだけど。。。

今日は、とりあえず薬でだしました。効きすぎて今何度もトイレ駆け込み中。

痛いよー(泣)

でもすっきり感がなくてストレスたまるぅ〜
2014年8月23日 00:42
じゅじゅらさんへ
便秘薬って結構強いんですね。。

>痛いよー(泣)
あああああ。。。可哀想。。
確か、ためしてガッテンかな?
水分と運動で頑固な便秘が治ったというのを見たことがあります。
動画を見つけたら知らせますね♪
2014年8月23日 06:39
美味しそうなスープ!
ほんとにスープ料理が充実してていいですね
野菜の栄養たっぷりだし身体も温まるし美味しいし(*^^*)
ザワークラフトのスープは特に興味津々です
日本にある材料でも作れますか〜?
本場の味にはかなわないでしょうが(^^;
2014年8月23日 14:08
ミチルさんへ
こんにちは♪
このスープは酸っぱくて最初は抵抗があったんですが、だんだん食べているうちに病みつきになります^^
燻製ハムや肉などとじっくり煮込んであるのでとても味わいがあります。
ザワークラフトが手に入れば日本でも作れるんではないでしょうか。

私も何度か自宅で作ったことがありますよ^^
キャベツだったらすぐに柔らかくなるんですが、このザワークラフトはなかなか柔らかくならなくて、だいたい3時間くらいは煮込みます。
一応レシピを掲載しておきますね。

http://www.europeanquartetblog.com/2013/05/blog-post_401.html

2014年8月23日 23:01
ますます食べてみたくなりました♪
私はハマりそうな予感がします
ザワークラフトがあるか見に行ってみようと思います
ありがとうです(*^^*)
2014年8月24日 02:53
ミチルさんへ
パプリカの粉も必要なんですが、百貨店にあるかもしれないですね。
癖になる味ですよ〜♪

コメントする


 


女性 身長:157.0cm
何度もダイエットに挑戦し、1度は成功したものの、見事にリバウンドしてしまいました。食事、運動を記入するレコーディングダイエットに挑戦中です。目標まで17.5減、頑張ります。
ダイエットブログも更新中です♪
http://bloglivedoor-dietagaia.blog.jp/
2014年6月19日スタート
開始時77.5kg
-5.5kg
現在72.0kg
あと12kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 69.3s

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 72.3s

カチカチ
女性 
159.0cm 72.8s

一覧へ

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.1s

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 56.3s

37歳 女性 
152.5cm 43.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!