日記
2014年8月22日(金)
体重73.4kg   体脂肪率38.2%
収支カロリー -521 kcal
摂取カロリー 1,854 kcal
消費カロリー 2,375 kcal

-0.1

20:01
体重73.4kg  体脂肪率38.2%

ゆうべの外食がたたって今朝も0.1kgしか減らず。
しかし、毎日きっちり100gずつ減るなー。
お通じは小石が数個ずつくらいで順調とまではいかないがあるし、お盆のイベントでいっきに太った分が減りきるまではこんな感じであまりカロリーをおとさなくても減り続けてくれるんだろうか?
今日からまた「昨日より体重を増やさない」目標復活させます。

昨日のNGメニュー
・なし

外食のあとコンビニに寄らず、ふんばった。
そのかわりその食事でベリーベリーフローズンをのんじゃった。
アイスがわりに甘いお酒。
まだまだ修行が足りません。
毎朝食べてるキウイパイナップルバナナは南の国の果実なので体を冷やすから本当はNGだし。
甘いものってむずかしいのね。

昨日の反省するところ
・1日1食だからってからあげ食べ過ぎだな
昨日のよかったところ
・甘いもの買わなかった
小さなことからコツコツと。


コメント
2014年8月23日 06:57
oh〜!

偉い!
毎日のー100g減量!
見習わなくては!

今日は難関・鬼門であるコンビニには寄らなかったのね^^
脱万年ダイエッターさんはデザート少しはOKでしょ?
じゃないと、反動が来ちゃうもんね〜

ホントむずかしいね〜
 
 
2014年8月23日 18:05
こちらでは初めまして!
お気に入りに入れて頂いてありがとうございます!!

毎日減はすごいです(*^_^*)
見習いたいです!!
2014年8月23日 19:03
kei1645さん

ハイ、NGメニューとはいえ、もともと甘いもの断ちは無理とあきらめております。
ただ、食べる頻度が多すぎるのよね。
もっとへらさなきゃ!
本気だしてないのかな?
ともかく意志が弱いんです。
2014年8月23日 19:10
けんけんさん

昨日けんけんさんとこのぞいて初心を思い出したので、頑張ったはずなのにこんなときに限って今朝は体重増しでした。
やっぱ気にしないつもりでも100gに一喜一憂しちゃってます。
うまくいかなくてイライラする日もあるけど、頑張りたいです。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.6kg -1.1%
現在75.4kg 37.9%
あと13.9kg あと8.9%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
     
11 12
13 14 15 16
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.7s

カレン
40代前半 女性 
169.4cm 72.8s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 78.2s

一覧へ

 

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 88.9s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.7s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!