日記
2014年8月22日(金)
体重61.2kg   体脂肪率37.7%

1日30分以上の運動

○

水分2g以上摂取

○

朝起きたら体重測定

○

54日目

16:20

雷なってるー...
やーだなー。怖いなー。
今日と明日はお天気悪いみたいー(._.)
そろそろお散歩しようと思ってたんだけどなー。
まぁ、肌寒いのにいきなり連れ出してもべびかわいそうだから来週からにしよっかー。

昨日は久しぶりに旦那氏に会えた\(^^)/
だから夜甘えたー♪
ここ4日間べび吐いたりとかしてて(ただの母乳の飲みすぎらしいけど)わたわたして張り詰めてたものがプチっとしたらしく泣いてしもた。
でもすっきりしたー!!
実家にいるのもあと1週間くらいだししっかりしなければー。
しかし、相変わらずべびはかわゆす♪

今日は午前中に骨盤体操やら肩甲骨動かしたりやらしてたー。
でもお昼ご飯食べ過ぎたかもww
うん、でも、しっかり栄養とって母乳ぴゅーぴゅーださなきゃね。ということで←
そして金曜ロードショーはエヴァ祭り\(^^)/
何回も見てるけどもちろん見るww


コメント
 
 
2014年8月22日 19:19


こんばんは!

『旦那さんに甘えた』『泣いてしもた』
↑↑可愛い(*´▽`*)
私も夫に甘えたくなりました(笑)
いつも甘えてますが(^_^;)

でも
ちゃんと甘えれて気持ちスッキリできて良かったです
そういうのは
とっても大事だと思うので
私も苦しくなったら夫に言うようにしてます

今はご実家だから
何かあれば助けてくれる人がいますけど
自宅に帰られたら不安なこといっぱいですもんね(>。<)


コチラは凄く晴天だったのに
夕方、雷ゴロゴロ鳴って雨でした
怖いですよね(>_<)

ところで今日、エヴァンゲリオンやりますけど
何回も見てるということはおもしろいんですよね?
夫が観たいから録画してほしいと言われて
予約したんですけど
私、観たことなくてどうなのかなぁと
しかも3部作??くらいやるんですよね…(☆。☆)








2014年8月22日 20:56
にこさん

可愛くなんてないですよー!!
ぴーぴー泣いて半分寝てた旦那氏たたき起こしましたからね。笑

実家にいれば3人育て上げた母がいるので助けてもらえますが、自宅に帰ったら旦那氏と2人なんでお互いがちゃんと思いやりもって接しないとダメですもんねー!

こちらも今どしゃ降りで雷ごろごろいってますー!

エヴァは大好きなんですよー☆
映画も公開初日に見に行くくらいなのでww
今週から3作連続放送ですもんね\(^^)/
始めてみるかたでも1作目と2作目は分かりやすいと思いますよー♪
3作目はちょっと難しいかもですが...
 
 
2014年8月23日 19:08


こんばんは!
半分寝てた旦那さんを起こした…(笑)( ´艸`)
私も起こして泣きながら訴えたことあります!

そうですか!
さきえるさんは3人兄弟なんですね
私は4人です(笑)

そうですよ!
2人でベビたんを育てていくんですから
思いやり、助け合いは大事です(*^ー^)ノヽ(^ー^*)

エヴァンゲリオン!!
さきえるさんがそう言うなら
明日にでも夫と一緒に私も観てみますヾ(*´∀`*)
私も気に入れたらいいなぁ♪〜


2014年8月24日 07:58
にこさん

初めたたき起こされてめちゃくちゃ不機嫌だった旦那氏ですが、私があまりにもぴーぴー言うので最後は笑ってましたよ!笑

4人兄弟なんですね!
兄弟っていいですよねー\(^^)/
この年になってつくづく思います♪

ぜひ、エヴァ見てみてください!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.0cm
☆復活☆
2歳と7ヶ月の娘たちの母です\(^^)/

毎日てんてこまいになりながらすごしてまーす!
ダイエットも頑張りつつ、キラキラな毎日送れるようにがんばりまーす!



2016.11.17



開始時→2014.6.30 体重68.0` 体脂肪44.0%
2014.7.31 体重70.0` 体脂肪41.5%
2014.8.31 体重61.0` 体脂肪35.4%
2014.9.30 体重60.2` 体脂肪計測なし
2014.10.31 体重59.3` 体脂肪35.4%
2014.11.30 体重58.6` 体脂肪35.8%
2015.1.31 体重58.3` 体脂肪35.7
2015.3.31 体重58.4` 体脂肪計測なし
2015.5.31 体重58.1` 体脂肪33.1
2014年6月30日スタート
開始時68.0kg 44.0%
-13.2kg -10.9%
現在54.8kg 33.1%
あと4.8kg あと8.1%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

春もみじ
40代後半 女性 
155.0cm 53.8s

まんまる
女性 
154.0cm 56.5s

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.0s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 37.2s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

ムスタング☆38
47歳 女性 
167.0cm 51.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!