日記
2014年8月22日(金)
体重52.4kg   体脂肪率31.6%

踏み台・カーヴィーどちらかやる

未記入

首筋 頭を上下 20回

未記入

ふくらはぎ足首 かかとアップダウン20回

未記入

腹筋 クランチ 20回

未記入

背筋 クロックライン 10秒×3

未記入

太腿臀部 がに股シットダウンアップ 15回

未記入

内転筋 10秒×3

未記入

腹筋 腹式呼吸 30回

未記入

肩筋 チューブトレーニング上下・左右・斜め 各20回

未記入

腹筋 フロントブリッチ 10秒左右足×3

未記入

歩数計くん

12:54
体重52.4kg  体脂肪率31.6%

無駄に忙しい・・。(-_-;)
早く、夏休み、終わってほしい・・。

が、車で、移動しまくっているので、歩数計は微動だにせず。
今日はまだ900歩。www

ちなみに、昨日は、たったの2908歩。(笑)
笑っちゃうほど、歩いてないな、私。予想通り。

一応、昨日はあえて、ナチュラルにぐうたら生活を送ってみました。ふふん。

10歩未満や、すり足のような歩き方はカウントしてもらえないらしいわ、この歩数計。
これって、まさに、私の日常の歩き方なんですけど。
でもそれだとカウントしてもらえないんすね。

キビシイー!!ドSね、ドS。
この万歩計、宗方コーチ(ぜひ、内野聖陽さんのイメージで・・)と名付けよう!!
コーチ!!ついていきますとも!!
がんばるわ!!

21(木)朝
レタス・カニカマ・きゅうりサラダ
パン(甘めのやつ)
枝豆豆腐1丁

21(木)昼
焼きカレーパン
おやきパン

おやつ
ヨーグルト

21(木)夜
ちらし寿司
モロヘイヤのおひたし
卵・えのき・ザーサイのスープ

ゆる・めらカーヴィー

2908歩
只今、2極楽寺通過・・・。


コメント
2014年8月22日 13:21
千里の道も一歩からぁ!


私も車かバイクの日常で一時期は日に500歩も歩いて居なかった気がするのです。
唐突に《日常生活以外にウォーキングで1日1万歩!》と目標を掲げてみましたが…


\(^O^)/やってみたら出来たー。


出来るんですよ。多分時間があれば出来るんですよ。その時間を作るのが大変なだけで…
めーこ
2014年8月22日 14:07
家の中で10歩以上連続して歩くって、あんまりないですよね?歩いても小股なような...(我が家が狭いだけだったら申し訳ないですww)

塩辛って手作りできるんですね!(;゜0゜)すごい!
レシピありがとうございます!!(^O^)
父が塩辛好きなので、家に招くことになったら、塩分控えめの自作塩辛をふるまいたいと思います♪
2014年8月22日 14:57
どえすこーちwwもう妄想するだけでごちです!

午前中600歩で
モム15分、踏み台15分で現在2225歩な僕はもっと歩いてないってことですよ!

2014年8月22日 16:22

ひろみ がんばるのょ
\(^ー^)/(宗方コーチって言うから(笑))

てけてけさんは 北海道の人なの(・◇・)?

完璧 関東かと…


2014年8月22日 16:40

そーそ この歩数計はどこのメーカー(・◇・)?

そうか…DVDかっ(^O^)


私のは美味しかったけど 友達の頼んだのは イマイチだったらしい

んで パンについてた バター あんなにでかくて 不思議に思い 友達が聞いたら 使いまわしらしぃ
(>_<)

ちょい棚とか テーブルクロスの上にも パンのかすみたいのが…

で 黒い物体が チョロチョロ ゴギちゃんが…
\(+×+)/

見た目は 小洒落た店なんだけど…残念な店だ

2014年8月22日 17:38
でしょう
やたらデカイ器でさ
パンと一緒に写ってるやつ

よっぽど バイキングにあるような バターで いいよねぇ

衛生的にちょっとな 店だった \(+×+)/

これから風呂入るのに 体重測定が 怖いでやんす
(∋_∈)


2014年8月22日 23:02
宗像歩数計w
是非、蜘蛛の巣柄のカバーを作ってあげてくださいww

浴衣、下に肌襦袢と補正用巻物と、とどめに5Mのさらしをぐるぐる巻いてるんですけど、もう全部汗でしっとりしてましたよ;(先生は、汗を吸うからこれらをつけた方が涼しいと主張)
来週また着るけど、涼しくなると良いな〜

トマトとザーサイのスープは、私がお酢料理にハマるきっかけになった料理なんです〜v
その後、お酢料理だけの料理本を2冊買い込みましたが、これを超えるヒットはありません!
酢めしもさっぱりして美味しそうですねvでも確かに食べ過ぎちゃう気がする(^^;)


2014年8月23日 08:19
私も歩数計つけてると歩いてないのがわかります。
でも今の気候・・・暑すぎるってのもあって
歩けませんよね。秋になったら違うと思うので
がんばろ〜。

コメントする


 


48歳 女性 身長:161.0cm
ダイエットブログが終了してしまったため、お引越ししてきました。
てけてけと申します。

気楽にコメントいただけると嬉しいです。

ダイエット開始
2014年1月6日 63.8s(下着のみで計測)

レコーディングダイエットをしています。
(糖尿病の食品交換表を参考に、食事を取っています)

ダイエット開始から、ずっと踏み台運動をして、体重を落とすことを目標にしてきましたが、6月に、やりすぎて膝を痛めてしまいました。(^-^;)
これを機に、運動を筋トレ・カーヴィーダンスに切り替え、
今は体脂肪を落とすことを目標にがんばっています。

ダイエット以外の愚痴も多いですが、仲良くしてくださると嬉しいです。

2014年4月2日スタート
開始時57.2kg 38.2%
-4.2kg -4.9%
現在53.0kg 33.3%
あと3kg あと4.3%
目標50.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 55.5s

*nana*
33歳 女性 
162.5cm 52.3s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.7s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 47.2s

なおちゃん
34歳 男性 
169.9cm 59.8s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!