日記
2014年8月13日(水)
体重57.8kg   体脂肪率29.9%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

410日目

23:59
体重57.8kg  体脂肪率29.9%

増えた。
食べてからわりとすぐ寝ちゃったからなー
おかげで体脂肪率も増えてしまった。
でも、筋肉量もアップしてた。
今日はもうあんまり食べないで寝てしまおうかな。
今日の運動でどこまで減らせるかだよね。
帰ったら体重測るようにしよう。
最近は夜に測ると体脂肪率が28%台になってるときもある。
そのまま寝てれば減るんだろうに…。

【朝食】9時15分
カフェラテ 240ml 163kcal
コロッケパン

【昼食】13時18分
10品目の中華丼 487kcal
極プリン 172kcal
アイスショコラオレ 200ml 198kcal

【夕食】19時30分
たことわかめときゅうりの酢の物
春雨サラダ
みかんヨーグルト

【間食】
おせんべい 多種

【飲み物】
南アルプスの天然水

今日はお仕事。
今日頑張れば明日お休みー
でも出掛けるし、お休みって感覚ではないな(笑)
最近はほんと時間が経つのが早く感じる。
1日があっという間だよ。
診察してるとあっという間。
その代わり、何もないと暇です(笑)
何かしてるとすごく集中するし、集中してるとあっという間だよね。
最近は電話対応してると、特訓した方がいいんじゃないかと思ってしまう。
発音とか、滑舌とか。
しかも、電話対応してると名字とか確認しづらい。
珍しい名字の人とかね。
同じ名前の人とかいるともう混乱だよ。
慣れていくこと多いなー

今日は比較的まったりしてたけど、朝はラッシュ。
院長の人気っぷりがやばいですね。
昨日も今日も手術やリハビリが入ってなかったからまだまったりしてた。
これで手術あったらまた忙しかったんだろうなー
土日が忙しそうだな。
時折ラッシュが起きるから大変(笑)
いまの時期お盆だから?
この病院はお盆休みもないし年中無休だし。
そして今はお中元の時期なので院内がお菓子だらけです。
よくもらうから太るー
控えめに食べよう。
なかなか減らないのよね…お菓子が。
体重はわりと停滞してるんだけど。
帰るまではわりと消費されてるんだけど、その先だよなー
うーん。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.6s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.5s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!