日記
2014年8月12日(火)
収支カロリー 188 kcal
摂取カロリー 2,008 kcal
消費カロリー 1,820 kcal

2000〜3000キロカロリー摂取する

×

腹筋100回以上

○

トランクエクステンション100回以上

○

逆立ち腕立て10回以上かバックプレス

×

腕立て40回以上かベンチプレス

×

チンニング10回以上かラットマシン

×

ドラゴンフラッグできるだけか腹筋マシン

×

通勤以外の有酸素運動30分以上

×

おっぱを触る

×

うんこする

○

2014/08/12

21:23

久しぶりに日記。

旅行の話し:
東北旅行に6日間行ってきて、家に戻ってからは友人達と飲み歩いていた。新潟〜山形〜秋田を周ったけど、食べ物美味しくて景色が綺麗だったなー・・・あ、後、やはりきょぬうは居なかった。
山形で学生のおっぱが大きかったのは覚えているが、流石に子供に興味は沸かない・・僕がもう15年早く生まれていれば><

新潟は柏崎で、法事目的。親父の骨を先祖代々()の墓に入れてきた。
山形は行った事なかったので羽黒山に行ってみたかった。宿でおじいちゃんと仲良くなって食事を一緒に取ったりした。
名前覚えている間に検索してみるかな・・・
秋田では友人と合流して、友人のお婆ちゃん宅や、お祭りを見たりしたけど、基本的に雨だったので、居酒屋で郷土料理と地酒を愉しんだ。

旅行中の運動は自転車に一日40キロぐらい乗って、腹筋だけ100回以上を2回やった。

友人との飲み:
この三日間は友人と飲み歩いた。
久しぶりにけーりぶと会い、ビール呑みながら葉巻を吸って楽しんだ。翌日、三崎口に行き、皆でマグロの頭を一個頼んだで食べたけど、大きすぎて糞ワロタ・・・その後、けーりぶの家で葉巻とビールとバーボンを愉しんだ。楽しかった><
あ、あと友人の彼女が僕に女の子紹介してくれるって話だったからきょぬうを紹介してください!って言ったところ、おkって言ってきたから、でもデブはNGだよ?って言ったら紹介無くなったぽいんだが・・・又一つデブに恨みができた(逆恨みだけど)


コメントする


 


36歳 男性 身長:174.5cm
おっきいおっぱが触りたいので巨乳には優しい。
デブに厳しくして太らないように注意しています。ついでに貧乳にも厳しくしています。
豚みたいな猫のみデブでも好きです。
暴飲暴食したいために普段は摂生しています。
2014年6月16日スタート
開始時68.0kg
-5kg
現在63.0kg
目標達成!!
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ボックル
男性 
173.0cm 65.0s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

みこ
38歳 女性 
172.0cm 62.0s

一覧へ

 

くるみサラダ
女性 
159.0cm 86.2s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.5s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 70.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!