日記
2014年8月12日(火)
体重72.7kg   体脂肪率38.0%
収支カロリー 559 kcal
摂取カロリー 2,800 kcal
消費カロリー 2,241 kcal

+0.5

19:39
体重72.7kg  体脂肪率38.0%

いかんです。
夕飯、外食。
焼き肉ご膳。
でも、それより朝の食べ過ぎのほうがダメダメ。
計画性がなさすぎる!
鳥頭だっっ!
落ち込むなー。
せめてもの抵抗に夕飯後のデザートを店でなく家まで我慢して買い置きにスイッチ。
少しでもカロリーおさえようとして。

昨日のNGメニュー
・なし
菓子パンとミックスナッツの食べ過ぎはやっぱりNGに加えなきゃ。

むかし、「パンとチーズとサントリーワイン」というCMがあった。
最近になってなんていいキャッチフレーズなんだろうと思う。
暑っつい外から帰ってきてなにはなくとも白ワイン。
バケットかクラッカーにチーズのっけてつまみながら。
あー極楽。
あー最高の組み合わせ。
…というのを妄想しているが、フランスパンもチーズもカロリーが高いので最近めったに揃うことはない。
代替えは野菜。
野菜スティック、健康的。
なんか物足りないんだけど、ま、そのうち慣れるでしょう。
いや、慣れなくてもコレでいく。
お酒やめるのはちっとも続かないし。
くそー!

昨日の反省するところ
・なんど意識しても食事量おさえられてないところ
昨日のよかったところ
・13000歩


コメント
2014年8月13日 04:22
+400g!
範囲内ですよ!

1週間で3kgの増加のワタクシとしては
+400gは笑って許します!
なんちゃって^^;

冷やした白ワイン!
美味しいですよね〜〜!
私も妄想の世界で楽しまなくては・・・

ダイエットの世界は厳しいね・・・(/_;)

2014年8月13日 19:32
一週間で三キロならいいのでは?
私旅行のときはいつも1日一キロでしたよ。
2日後にはおでましになってかなり減るので、心配ないと思います。
むしろ、リフレッシュできてよかったですね!
また頑張るのだ。
2014年8月13日 20:07
こんばんはー^^

最近思いついたヘルシーオードブル。
お麩を使ってカナッペ風にしようかと^^ゞ
試しに検索してみたらやっぱり同じこと考えてる人いるっ!!
そこそこ美味しそうな予感♪

夏だしたまには息抜きに少しお酒飲むのもいいかなぁと(*^^*)♪少しは外食もしたいけれど、旦那〜?w
2014年8月13日 20:25
それはいいですねー。
カロリーおさえられそうだし。
バリエーション豊富にできそうだし。
その前に酒やめろよですが(^_^;)
外食しなくてもマック買ってきてくれるステキな旦那様がいるではないですか…Love Love♪

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-0.7kg -0.4%
現在76.3kg 38.6%
あと14.8kg あと9.6%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.8s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.4s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.1s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.5s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 89.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!