日記
2014年8月12日(火)

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

○

満腹にならない

×

Sの人は明日からお盆休み。
で、今年の夏は休みを合わせて
二人で近場に旅行でもしたいな〜と思ってたんだけども


「旅行も行くけど、お盆は実家にも帰りたい」
と、言いだしましてね。


私は核家族だし実家も近いので
「お盆に実家に帰る」っていう概念を失念してましたよ。
「そうか・・・そうきたか・・・」と内心思いまして。


孫がいるわけでもないしぶっちゃけ義実家に大人二人で泊まりに行くのはまっぴらごめんなので、旅行はあきらめ、ホントはお盆休めたけど


「お盆休みモジャにとられた〜」


と言って、
なんでもない9月の平日に夏休みをとることにしました。
しめしめです。


そんでお盆はSの人一人で実家でくつろいできたらいいさ。


ででで


あれれ・・・?そういえば、明日からお盆じゃね・・・?
ヤツは実家に帰るのか?


と思ってさっきラインしました。



「明日から実家だよね?」


すると


「どうしましょ〜〜〜」


と返ってきた。





いやいやいやいやいやいやいやいや




実家に帰らないんだったら旅行行きたかったよ!!!




無性に悔しいので、なんとしてでも帰らせようと思います。



コメント
2014年8月12日 15:45
で、旅行はどこ行くの?

うちは肉ちゃんが長期休暇だけど、どこも行く予定ナシよ!!
2014年8月12日 15:58
旅行いかないわよ!
だって私お盆休みじゃないもの!

肉ちゃんの一人旅についていったら?

コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.2s

一覧へ

 

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 47.8s

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.4s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!