日記
2014年8月12日(火)

退勤時ウォーキング40分

未記入

食事記録

未記入

おうちで運動

未記入

夕飯お米4分の1合まで

未記入

夕飯のお米は食べても4分の1合まで

○

おやつは会社でもらった時だけ

×

お風呂上り柔軟と腹筋20回

○

遠回り早歩きで20分かけて出勤

○

遠回り早歩きで40分かけて帰宅

×

見事に

12:51
体重61.7kg

大阪旅行で体重が戻ってしまいましたww
良いの、楽しかったんだもん。
ウォーキングと食事制限は昨日からちゃんと再開してます♪

とりあえず、短期目標。
今週末までに60.5キロ、月末までに59.0キロ!
月末に誕生日旅行を控えているので…楽しく写真撮りたいんだもん!3キロ変われば少しは違うんじゃないかな、と、淡い期待を抱きつつ、週末の食べ過ぎに注意して頑張りますっっ!!

朝食→お茶漬け ごはん6分の1合くらい

間食→チョコクランチ×3つ

昼食→ミニシュウマイ×3つ、大根とこんにゃくの煮物、ごはん4口くらい

間食→餅太郎6g ミニミニカップ麺

夕食→トマトスープ もやし蒸し 大根とこんにゃくの煮物 サーモンのお刺身 ご飯100グラム


退勤1時間前に吐き気と頭痛に襲われ、帰りのウォーキングが出来なかった上に駄菓子のカップ麺食べてしまった・・・・・・超後悔・・・・・・


コメントする


 


28歳 女性 身長:157.2cm
2015年1月8日。
だらだら続けてしまっていたので一度リセット!
一か月2キロ、三月末までにとりあえず6キロ減量が目標です!

ちなみにダイエットルールにあるお家で運動の詳細
@お風呂上がりのストレッチ
A体幹トレーニング3種類×2セット
B足上げ50セット
2012年4月19日スタート
開始時61.4kg
-1.5kg
現在59.9kg
あと4.5kg
目標55.4kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 59.3s

みかん
46歳 女性 
157.0cm 57.9s

一覧へ

 

ありあ
30代前半 女性 
156.0cm 65.0s

MARIN
32歳 女性 
153.0cm 56.0s

麦子
20代前半 女性 
152.0cm 40.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!