日記
2014年8月12日(火)
体重57.4kg   体脂肪率29.5%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

409日目

21:41
体重57.4kg  体脂肪率29.5%

増えた。
でも、体脂肪率も29%台を保ってるしなー
来週からはたぶん女の子の日来るから、増えやすくなってるのもあるんだと思う。
また月末減るのかなー
最近は仕事の日よりもお休みの日の方がたくさん寝るから体重が減るわ。
でも、朝から帰るまでで体重があまり増えないのは仕事のおかげなんだろうなー
睡眠と夜ご飯の量をどうにかすれば減るんだろうし。
どうしよっかなー。

【朝食】9時17分(コンビニ)
紅茶花伝 280ml 101kcal
もちもちくるみパン 301kcal

【昼食】12時33分
ぶっかけおろしそば 379kcal
バニラヨーグルト 111kcal
ミルクカフェオレ 117kcal

【夕食】19時48分
カレーうどん
たことわかめときゅうりの酢の物
もやしと鶏肉の炒めもの
みかんヨーグルト
煮物(なす、厚揚げ、こんにゃく)
ひじきの煮物

【間食】
コアラのマーチ
えびせんべい 一枚
ぽんぽこおやじ

【飲み物】
南アルプスの天然水
KAGOME野菜生活 200ml 67kcal

今日はお仕事。
今日明日はお仕事だからなー
気合いいれねば。
今日は朝から雲行きが怪しいな。
天気予報でも雨降るかもっていってたしなー
でも、なんかどんよりしてるな…。
今年の夏は台風とか多いね。
梅雨入りが遅かったからようやく夏の気温になってきたとこなのに。
暑いの苦手だから早く秋になってほしいけど、近年は秋も暑いからもう冬でいい。
でも、冬も夏も外と室内の温度差激しいからなー
ちょうどいい気温が難しいところだよね。
私的には23℃くらいがちょうどいいんだけど。
春の服装できるくらいがいいな。

今日はわりとまったりしてた。
多分雨が降りそうだからあんまり来なかったのかもなー
空いてる時間で取り置きのお薬とか作ってたけど。
英語表記で書いてある薬の名前とかどれか分からなくなるんだけど。
いつも出してる薬なら分かるのに。
覚えていかないとなー
でも、最近覚えてきたやつでも時々名前が混ざる。
カタカナワケわからん。
あんまり慌ただしくならなくてよかった。
今日は手術やリハビリもなかったから、本当にゆったりしてたな。
休診時間も人が来なかったし。
最近、お昼ご飯食べ過ぎてる気がしてならないんだけどどうしよう。
朝御飯もちゃんと食べてるからかもしれないけど。
お昼、もう少し減らすべきかなぁ…。
うーん、悩みどころ…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みかん
46歳 女性 
157.0cm 58.0s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 56.9s

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!