日記
2014年8月10日(日)

よく噛んで食事する

○

白米は1日100gまで

未記入

水分は1日2リットル以上飲む(水orお茶)

○

夜7時以降は食べない

○

何かしらの運動をする

○

ヘルシア飲む

×

昨日より体重が減っている?

○

23時30には寝る

○

6時30には起きる

×

1日を振り返る

○

雨こわーーい

08:11
体重97.8kg  体脂肪率50.3%

午前中にコストコに買い物行って、
ホットドックを食べたお昼ご飯。
私も子供もたまねぎが好きで、大量に
盛っちゃう。で、口に入らないので
フォークで切って食べます。
お上品ではなく、たまねぎがありすぎて
収拾がつかないだけ(笑)
今日のおいしく頂きました☆

夜はバドだったので、大雨の中いってきた。
車だったけど、ワイパーが利かなくて、しぶきで
前が見えない状態。
ものすごい怖かった!ノロノロ運転20km位で
走ったよ。

久々のバドはひざも痛くなく、怖くもなく
全開でやってきた。
ダブルスとシングルス!楽しかったーー。

試合まであと2週間!照準を合わせてがんばります。


コメント
2014年8月11日 14:27
こんにちは!

バド楽しくできてよかったねー♪ひざ痛くなくてよかった。

シングルスもやるんだね!ビックリ!!!

もしや学生あがり?

すごいすごーい。

あたしは10年前からはじめました。なのでシングルスで練習することもなければシングルスの試合に出たこともないですww

試合頑張って〜☆

コメントする


 


40代前半 女性 身長:160.0cm
お正月あけて、100kg超してしまった。
それまで95-99とかを行ったり来たり。
とりあえず、今まで85kg位までは
ダイエットできた事があるので、そこまでは
落としてみたいなと思います。
2014年6月2日スタート
開始時101.2kg 51.9%
±0kg ±0%
現在101.2kg 51.9%
あと36.2kg あと26.9%
目標65.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

こあ
女性 
160.0cm 100.5s

ゆっちょ
25歳 女性 
163.0cm 99.6s

さち
43歳 女性 
162.0cm 103.8s

一覧へ

 

miumiu
40歳 女性 
151.0cm 43.4s

chie*
40代後半 女性 
152.0cm 67.7s

milk
50代前半 女性 
158.0cm 53.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!