日記
2014年8月11日(月)
体重89.8kg
収支カロリー -1,854 kcal
摂取カロリー 449 kcal
消費カロリー 2,303 kcal

腹筋30回×2セット

○

夜8時以降は食べない

×

お風呂でマッサージ

○

スクワット30回×2セット

○

わぉ

07:42
体重89.8kg

いやだー。今日も同じ体重だぁ。。。

何?調整期?イヤイヤ、ヤセ期じゃねぇの?

生理が終わって1週間たってもうた。。。

当分痩せれないのかな???

今日は長女を迎えにいった帰りに食べてしまいそうな予感。。。

昨日も一昨日もいつもより食べ過ぎた感があるので、このお盆は絶対頑張るぞー!!!

あーでも長女帰ってきたら、何かと怒ってばっかでストレスたまっちゃうんだよなぁ。。。

怒らないことにも頑張ろうwww

長女の中学校は2学期制なので8月21日には学校がはじまる。

あと10日のガマンよwww

長女がいると下2人のテンションあがるんだよねー。。。

長女は普段あまり家にいないから(朝早いし休みの日は習い事で家に居ない)嬉しいのはわかるけど、母にとってはただただうるさいだけwww

いや、でもまだいい。娘達は愛嬌あるし何よりも大好きだから♪

問題は旦那。見るだけで腹が立ってくる、ここのサイトの人達は旦那さんや彼氏のことちゃんと愛してるって感じが伝わってきてとてもうらやましい。。。

あたしにはないなぁ、そういう気持ち。。。

マジストレス貯めないようにしよっと。


コメント
2014年8月11日 15:19
はーい。学生上がりです(笑)
そんな言葉は知りませんでした。

中・高とまじめにやってて、その惰性で
今もできてる感じです。
シングルは大人になってちょこっとだけ
やり始めたんです。学生のころはダブルス
でした。
シングルもやってると楽しいので、2年後位に
体力ついたらでようかなーと思っています。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:172.0cm
ダイエットを始めて1ヶ月。このサイトを見つけました。
MAX99kg,ピンキー書く前に-4kg。
娘が入院した際、めっきり食欲が落ちました。(娘は10日間で無事退院)
これをいい機会だと思い、最後のダイエットと誓ってがんばっています。

いくつになっても恋したい。。意識して女子力あげたいです。

ちなみに不倫願望は0デスww

一緒に戦える仲間募集♪

目標設定。

2014/08/31 89kg(08/13達成)

2014/09/30 85kg(09/02達成)

2014/10/31 81kg(09/19達成)

2014/11/30 77kg(11/03達成)

2015/04/07 ダイエット再開 81kg

2015/04/17 79kg

2015/04/27 77kg

2015/05/07 75kg
2014年7月14日スタート
開始時95.0kg   
-15.2kg
現在79.8kg 35.0%
あと11.8kg
目標68.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 82.6s

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 79.4s

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 82.7s

一覧へ

 

えーたん
48歳 女性 
151.6cm 51.7s

黄緑
50代前半 女性 
157.0cm 49.2s

もるもる☆
34歳 女性 
151.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!