ダイエット日記 > ちょたろうさんのマイページ > 11th 15日目 話題のお店
日記
2014年8月11日(月)
体重50.1kg   体脂肪率22.9%
消費カロリー 1,701 kcal

食事、14時間ルール6〜20

未記入

夕活(WCSク30・シ30・ト30)

未記入

筋トレ5分間やる

未記入

朝、ベランダで深呼吸

未記入

夕飯後、10分行動

未記入

朝ラジオ体操@A

○

はみがき時かかと上げ下げ50回

○

顔体操リフトアップ

○

姿勢意識、お尻キュっ

○

その場足踏み1分x5セット

○

生活歩数10000歩目標

○

夜ラジオ体操@

○

食事バランスは?

×

11th 15日目 話題のお店

21:35
体重50.1kg  体脂肪率22.9%




《朝コメ》

ここんとこ49kg台を推移してた数字ですがやっぱり
食べて飲んで何もしないとその時は楽チンなんだけど、
今朝の寝起きの感覚がダル重だった。

適度な運動は疲労回復になるってホントなんだね・・
で、朝はしっかりラジオ体操やっておいた。あー爽快♪

*******

旦那さんと夕方待ち合わせして『俺のイタリアン』で立ち飲み。
ワイン1本追加グラス1杯、生ハム、フルーツトマトサラダ
ビスマルク(ピザ)、ロッシーニ(お肉)

店内いっぱいで外の席だったけ、今日は風が吹いてて気持ちよかった。

デザートはローソンでコーヒーとティラミスを買ってきた。

食べ過ぎ〜飲み過ぎ〜の3日間が終わった!
明日からまたコツコツと運動して消費します。
とりあえず今夜のラジオ体操からやっていこう(^。^;)


コメント
2014年8月11日 22:47
私もだいぶ元気になったんで運動しました。
汗をかくとデトックス出来た様でスっキリしますよね♪
「俺のイタリアン」有名ですよね〜。一度行ってみたいなぁ。
でもなかなか行く機会が無さそうなので、お写真で行った気にならせてもらいます(笑)
やっぱり予約して行ったんですか?
 
 
2014年8月12日 04:28
俺系、まだ行ったないんですが是非行ってみたいです!!
最後のお肉は糖質制限にもぴったりそう 笑

話題のラジオ体操、小学生の頃は夏休みの早起き
面倒くさい〜、行ってもだらだら〜と、もったいない事
したなぁと思います 笑
2014年8月12日 09:02
ゆんゆんさん、おはよう!

そうか、汗かくとデトックスできるから疲労回復になるのかな?
体温あげてクールダウンがいいのかもですね。
今朝、私もラジオ体操とその場足踏み2分やって汗だくになりました。

『俺のイタリアン』2度目なんですが、ここ数年で店舗も増えたようで
イタリアンだけじゃなくて和食もあるみたいですね。
写真でお楽しみ頂けたかな?
ゆんゆんさんの食事画像、最近なくてちょっと淋しいな・・
たまにでいいです、見たいです(^^ )

2014年8月12日 09:08
nさん、おはよう!

このレストラン、先日行ったインド料理店からすごく近くて
帰り道で偶然見つけたんです。良かった帰国のさいには是非
行って見て下さい(^^)ワインの種類も多いし、食事は安くて美味しい♪

私も子供のころは早起きして行くのめんどくさいなって思ってた。
今ではすっかりはまって頑張ってますo(^o^)o
2014年8月12日 10:07
おはよ〜♪

>ゆんゆんさんの食事画像、最近なくてちょっと淋しいな・・

私もね昨日昔の日記見てたら写真頑張って毎日載せててなんだか懐かしくて・・
どうやれば復活できるんだかPCに詳しくないからわからない><修理かな。
携帯から送るとかも出来るのかな〜。
私もたまには写真載せたいな〜と思ってたの(泣)
2014年8月12日 17:20
ゆんゆんさん♪

私はタブレットで撮った画像をタブレットからメールで
ピンキーのページにメールで投稿してます。
PCのからだと画像投稿するページでバーコードが出てくるけど
そこにアクセスしてケータイから画像送れるんじゃないでしょうか。
みんなどうやってるのわからないので適切なアドバイスじゃないかも
しれないです。

でもほんとにあれだけ頑張って撮って投稿してくれてたの懐かしい(^^)
ケータイからできるようになるといいですね!

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
ダイエットは健康管理!太りすぎず痩せすぎずに

からだに良い生活習慣を
続けていくことをベースに

私らしく、私のために
マイペースを心がけます(^^)

(2017.07.03)

************

◆ダイエット約束◆

・毎日ラジオ体操、運動習慣を
 絶やさずに、筋量キープ

・上限は52kg、下限は50kg
  その範囲内であればOK
  いちいち凹まない

・暴飲暴食は控える、
  腹八分目で
  休肝日は週2日

・よい睡眠のために早寝早起き
  5〜7時間の睡眠を守る
 
〜ラップ記録〜3ヶ月毎(3日)

1月☆51.3/23.5

4月☆51.5/23.2

7月☆51.4/24.4

10月☆

≪1/3の体組成計の記録≫

体重:51.3kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.5(標準−)
筋肉量 :37.0(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1128(多い)
体年齢 :33歳

≪4/13の体組成計の記録≫

体重:51.5kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.2(標準−)
筋肉量 :37.3(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1132(多い)
体年齢 :33歳 

≪7/3の体組成計の記録≫

体重:51.4kg
BMI :19.0

体脂肪率:24.4(標準−)
筋肉量 :36.6(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1115(多い)
体年齢 :36歳 
2013年9月26日スタート
開始時57.4kg 29.3%
-5.9kg -5.4%
現在51.5kg 23.9%
あと1.5kg あと1.9%
目標50.0kg 22.0%

 

ML
40代前半 女性 
165.0cm 51.6s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.6s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 53.5s

一覧へ

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!