日記
2014年8月5日(火)
体重73.1kg   体脂肪率38.1%
収支カロリー 1,171 kcal
摂取カロリー 3,245 kcal
消費カロリー 2,074 kcal

-0.5

20:35
体重73.1kg  体脂肪率38.1%

昨日のNGメニュー
・ポテトチップス
NGメニューではないけど全体的に量食べ過ぎ。

わたなべぽんがテレビでもブログでも言っていたが、「基本的には食べちゃいけないものというのはなくて、問題なのは頻度と量」ってほんとにそうだなーと思う。
私はストレスに負ける日とドカ食いの量が多すぎる。
メンタル弱し。
しっかりしろ!
昨日老人が一口すすったままのトマトスープが冷蔵庫に。
それだけでテンション下がりまくり。
こんなとき痩せている人は食欲なくすんだろうなー。
私は「なんか甘いもの食べたい」ってなっちゃう。

昨日の反省するところ
・お酒のみすぎ
昨日のよかったところ
・スティック野菜はけっこうよいチョイスだったのではないだろうか
毎回は気分的に無理だとしてもこれからも代替えとして活躍してもらおう


コメント
2014年8月6日 09:33
白ワイン・ミックスナッツ・ポテトチップス

いや〜〜ナカナカの^^;カロリーだっ( ゚Д゚)!!

でも、ミックスナッツは脱万年ダイエッターさんには
外せない食材だし、、
ストレスでの飲酒も必要なんだろうし
悩ましいところですね。


>食べちゃいけないものというのはなくて、問題なのは頻度と量
ホント、そうなんですよね〜〜
わかってはいるつもりなんだけどね〜〜
つもり・・なんだな^^;





2014年8月6日 11:38
ストレス発散どうにかできるといいですね〜。

私の場合の夕飯は一日のご褒美的な意味合いもあります^^
朝、昼と控えめにできたんだから夜はいいんだよ〜ってw

人によっては、それが週末だったり、何日かおきだったりしてもいいと思いますが、それができるといいですよね〜(*^^0*)

しかし、ストレスは不意にやってきますもんね;;;
ボチボチファイトですっ^^/
2014年8月6日 18:41
kei1645さん

いや、ダメでしょ。これじゃ。
こんなんでダイエットしてるって言えません。
わかったから。
ごめんなさい。
せっかく応援してくださってるのに。
頑張ります。
2014年8月6日 18:49
ぷぅ。。 。さん

私の一回の食事量が1700kcalくらいあるんですよね(^_^;)
それプラス甘いものとかスナック菓子で1日トータル2400kcal。
やっぱ真剣じゃないな。
工夫とかの問題じゃない。
どっかで改心しなきゃ。
言い訳多すぎる。
ぷぅ。。 。さんいつも頼りになる意見をありがとーございます!!
待っててください!
なんとかしますから、もう1日だけ見捨てないでー。

コメントする


 


52歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.9kg -1.5%
現在75.1kg 37.5%
あと13.6kg あと8.5%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • -0.2(脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                 
22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 74.8s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 76.0s

Koichi
168.0cm 74.2s

一覧へ

 

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 51.1s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 89.0s

ビバコ
30代後半 女性 
158.9cm 53.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!