日記
2014年8月5日(火)
体重57.5kg   体脂肪率30.0%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

402日目

22:46
体重57.5kg  体脂肪率30.0%

増えた。
ダメだ最近増えやすくなってる。
食べる量と、睡眠で減らせる量が合わないらしい。
こればっかは自分で見極めないとなぁ。
夜ご飯だったら別に食べなくてもいいんだけどね。
休日にいたっては寝過ぎると夜ご飯しか食べないくらいだし。
あ、あとあれか。
甘い飲み物控えなきゃ!
今日は手遅れな気もするけど…。
口にいれるものに意識を向けないとなー…。

【朝食】9時07分
KAGOME 野菜生活 200ml 67kcal
ミニクロワッサン チョコ

【昼食】13時16分
胡麻油香る焼きビーフン 334kcal
雪印コーヒー 300ml 145kcal

【夕食】19時36分
たことわかめときゅうりの酢の物
ナタデココヨーグルト
まぐろきゅうり巻き

【間食】
白桃ロール&ヨーグルトクリーム風 3切れ
フラン
えびみりんせんべい

【飲み物】
南アルプスの天然水 500ml
カフェオレ
高千穂牧場のカフェオレ

今日はお仕事。
連勤三日目ですね。
明日頑張ったらお休みー!
今日は朝から慌ただしかったので午前中はあっという間に終わった気がするな。
取り置きのお薬作りつつ、血液検査もやってたからかな。
電話対応も合ったから慌ただしかったな。
苦ではないけどね。
ただ、今日は先生が一人だけなので待合室が混むとね、大変でわ。
手術がないぶん、まだ楽なんだけど。
今日は早く起きれなかったのでまたお弁当が作れなかったよ…。
明日こそは頑張りたい。
節約しないと…。

終わる頃にはとてもまったりしていたよ。
今日はゆったりしてたから、夕方にはお薬の取り置きは全部作り終えた。
コープで少しだけ買い物して帰宅。
まだ外暑いなー
夜は暗くなってもしばらくは暑いね。
夜20時くらいからがちょうどいい感じかな?
夏場は熱帯夜なるものがあるから嫌だよね。
暑いもん。
夏は苦手だなー
もう少ししたら犬の散歩行ってきますか。
最近は犬のゲージにま保冷シート入れてるんだけど効果あるのかな。
とりあえずお散歩でカロリー消費してこよう。
そして、早く寝よう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


23歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.5kg -6.1%
現在56.0kg 28.3%
あと8kg あと7.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年2月  
        
23 24 25
26 27 28

 

ぷにこ
29歳 女性 
161.0cm 56.4s

ももこ
50歳 女性 
156.7cm 54.0s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

こあ
女性 
160.0cm 100.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!