ダイエット日記 > もふもふさんのマイページ > 『明日私が消えるのなら、君は笑ってくれますか?』
日記
2014年8月3日(日)

目標摂取カロリー1478キロカロリー以下

未記入

クリーム玄米ブラン一食置き換え

未記入

忙しくても毎日3 食

未記入

朝フルーツ

未記入

スナック菓子禁止

未記入

ふとしたときにお腹をへこませる

未記入

あーーーー
バイトの仕事が、全然出来てない
絶対使えない奴だと思われてる気がする…
早く先輩たちみたいに動けるようにならなきゃ
フロント業務、頑張らなきゃ

バイトのせいで若干病み気味なもふもふです(*´ω`*)

社会ってやっぱり厳しいよね
自分から動かなきゃすぐに置いてかれる
必死に食らい付いていかなきゃ
次の出勤時は必然的にフロント担当だから死ぬ気でやろう


うむ、それはさておき……
うひゃーーーーいダイエット3日坊主になるとこだった!!!\(^o^)/
3日で終わらせてたまるかっ!
バイトあるとやっぱり生活が崩れるのな…(´・ω・`)

忙しいとコンビニ食多くなるし!
休憩時間に深夜なのにアイスとか食べちゃうしっ照
あーーーー!気を付けなきゃーーーー!

でも食べ物レコーディングしてるおかげで意識的にカロリー低いもの選ぶようになった!
ちなみにツナマヨおにぎりはサークルK、ローソン、セブンの中だとサークルKが一番低いっ(どやどやぁ)

今忙しくて買い物行ってる余裕もないけど、野菜不足だから仕入れに行かなきゃなー
やみつき塩キャベツむさぼりたいのだ(*´∀`)


上手くいかないことだらけだけど、目の前にあるものに全力に取り組んでいこう
バイトも勉強も部活もダイエットも!
難しく考えて立ち止まらないで、ただひたすらに頑張れば何か見えてくるはずだ

……うん、てことでとりあえずテスト勉強しろよ、自分(*´ω`*)


それにしても魔法科高校の劣等生は今週もさすおにであった( ^ω^ )

(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


コメント
 
 
2014年8月3日 16:40
夕暮れ蝉日記ですね(σ*´∀`)

いい曲ですよね♪

コメントする


 


23歳 女性 身長:152.0cm
女子大生\(^o^)/
頑張って45sまで落とすぞ!

ダイエットと平行して、
可愛くなるために美容とかファッションとかとか
そういうのも努力したいのです!

励まし合える同士募集中(*´ω`*)
よろしくお願いしますっ

2014年7月29日スタート
開始時52.0kg 23.0%
-3kg ±0%
現在49.0kg 23.0%
あと4kg あと3%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 49.0s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.4s

heine
30代前半 女性 
168.0cm 71.4s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!