日記
2014年8月2日(土)
体重69.7kg   体脂肪率39.5%
消費カロリー 2,151 kcal

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

×

夜8時半以降食わぬ

○

炭水化物摂取を抑える

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

バランスポール乗る

○

腰ストレッチ(オチョ)

×

しつこく噛む

○

肩甲骨を意識して腕肩回し

○

快便良便

○

毎日鏡で自分を見つめる

○

菓子食わぬ

×

間食しない

○

ソイプロテイン飲む

○

ファーストフード入らぬ

×

コンビニ食物食べぬ

○

ポジティブ&ハイテンションをキープ

○

堕落してるのさ

23:59
体重69.7kg  体脂肪率39.5%


本日、昼から外出して炎天下の中ショッピングにくり出し、夕飯は…また外食。ふぅ。

娘が選んだ店はデニーズ!Oh NO!しかもハワイアンフェア?なんですかソレ?はぁ…昨夜に続きまたハンバーグを口にするのか…

しかしながら、ダイエッターの皆さんの小食っぷりに目からウロコの私は、サラダと、低カロリーメニューから鮭バーグのネバネバ丼なるものを選んだ挙げ句に米を半分残すというミラクルな行動に出ました!アイスコーヒーはブラック。偉いぞ自分!

と…自分を褒めていたのも束の間、娘が食べていたキャラメルパンケーキなる見るからに魅惑的なデザートを非常に物欲しげな目で見つめていたのでしょう。

「ちょっと食べる?」と問いかけた娘の言葉を聞くか否かの早さで、半分奪い取り口に押し込み食してしまったのであります。馬鹿か自分!

そして帰宅した後、ミッドナイトウォーキングで少しでも燃焼させるつもりが…気付いたらソファで眠っており、起きた時こそミッドナイト。

( ̄ー ̄)フヒヒ…不規則な生活に外食に甘いものを食べるとはダイエッターの風上にもおけぬダメ人間だろう?

まったく、今日のアディダスショップでの買物は無駄遣いか馬鹿モンがぁ…

だがしかし、生ハムくらいに薄ーい反省はしても後悔はナシっ!これが私の良いところで悪いところ。

だってだって、着替えもせずにソファで意識不明になるほど眠かったんでしょうし?なら私は睡眠を取りますよ。仕方ないね。あぁ、そうですよ。開き直りさ!

しかし、眠気から解放された今…ミッドナイトがダメなら早朝ウォーキングに出かける決意をしている私であります。

行くぞ。行ってやる。アディダスを身にまとい朝焼けの中を私は歩みますよ。

今日がダメでも明日はやる。今日の日はサヨウナラ〜また会う日まで〜

アディオス!


コメント
 
 
2014年8月3日 06:38
おはよ^^
お気に入り登録ありがとう。

昨日はあいまぃみぃさんも遊びに来てたのね^^
この方も楽しい日記で好きなの(*^_^*)
それに知識も豊富で聞けば色々教えてくださるの♪

歩かれている途中かな??^^
頑張ってね。

2014年8月3日 10:15
ありがとうございますです!
(;¬_¬)誰かが見ている…独りぼっちでない…

\(^ー^)/そう思うととても励まされます!

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

まるじ
53歳 女性 
158.0cm 55.2s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

rion
女性 
158.0cm 52.8s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!