ダイエット日記 > たままさんのマイページ > 超お気に入ったぞ!ダイエットシェイク
日記
2014年8月2日(土)
体重52.1kg

30分の軽い運動を必ずすること

未記入

食べたものを記録すること

未記入

朝   コーヒー 100kcal
昼   ダイエットシェイク1/3 60kcal
夜   くら寿司 3皿  311kcal
おやつ プチ磯部餅とみたらし団子 164kcal

ダイエットコーク 200ml 0kcal

100+60+164+311=635?

おやつの餅がいかんかったな。

本日は車で1時間のところに外出。
2時間車で待機という日でした。
曇りで車内が暑くなくて助かった。
その後くるくる車であちこち回り帰宅。
運動はできんかったなぁ。

ダイエットシェークなんだけど、水筒に水と氷を入れて外出。
2時ころにお腹が空いてきたので、車の中でシェイク作成。
飲みながら運転。
なんかすごく便利に思えて、超気に入った。
明日は友達とランチなんで、待ち合わせ場所に行くまでにシェイク飲んで、サラダにしよう。
このシェイク・・合成着色料・香料入ってなくて、自然の素材の甘さらしくて、嫌味がないし結構いいかも。
14食で6400円はちと高いが、1/3ずつだから1か月は持つかな。
以前はダイエットフードにたよらずに頑張ったけど、何がつらいって、空腹を我慢することが辛かった。
がっつり食べよい日以外は、お腹はグーグーなるし、つい口に食べ物入れてしまって泣く泣く口からだしたり、お腹が空いて夜眠れなかったり・・・。
ダイエットフードって高いけど空腹の辛さがないのと、栄養がとれるからいいかも。


コメントする


 


女性 身長:157.0cm
1か月で何キロ減量できるかに挑戦中。
2012年11月3日スタート
開始時54.0kg   
-3.8kg
現在50.2kg   
あと5.2kg
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.4s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.6s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.8s

一覧へ

 

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 61.9s

こじゅん
40代前半 女性 
159.0cm 57.0s

マチ
女性 
160.0cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!