日記
2014年8月2日(土)
体重56.4kg   体脂肪率29.4%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

399日目

23:13
体重56.4kg  体脂肪率29.4%

増えた。
しかし、体脂肪率は変わらず。
なのであまり心配はしてない。
けど、家でじっとしてるだけじゃ減るわけないしなー
幸い今日は出かける用事があるからいいんだけどさ。
8月入ったし本格的に暑くなりそうだから、夏バテには気を付けないとねー
今年は平年以上の暑さらしいので。
水分補給はこまめにとらないとですね。
運動もう散歩も出来るだけ日が暮れてからにしたいな。

【朝食】
なし

【昼食】12時28分
玉子粥(レトルト) 98kcal

【夕食】14時30分〜(ガスト)
エビと小柱のミニサラダ
マヨコーンピザ 1/2
山盛りフライドポテト 1/3
ドリンクバー(カフェラテ、野菜ジュース)

【間食】
なし

【飲み物】
イチゴヨーグルト
カフェオレ
キャラメルマキアート(スターバックス) ショートサイズ

今日はお仕事お休み。
午後から友人と会ってきましたー
ガスト久しぶりだなー
ファミレスはカロリー高いものばっかりだから食べるもの選ばないと大変なことになる。
摂取カロリーがヤバイよね。
しかしそれを言ってしまうとドリンクバーはダメだよね。
飲み物って一つ一つじゃカロリー低くはないけど高くもないか。
でも、毎日飲んでたら1ヶ月後とかすごいカロリーになってるんだよね。
って考えると、毎日飲むのは控えた方がいいのか。
コーヒーとか紅茶とか、好きだからなぁ。
我慢する方法を考えよう。
空腹をごまかすためならともかくね。

ご飯食べたあと、ロフトやゲームセンターに行ってきました。
まあ、見てるだけなんだけど(笑)
今、ミスタードーナツが青いデザインになってるんだよね。
一部店舗だけらしいけど、うちの近所のも青い。
涼しげなんだけど、むしろ涼しすぎるくらい。
店内は冷房効いてるしね…。
見てるだけで涼しいよ。
でも、別に嫌なわけではない。
寒いけど(笑)
友人と別れたあと、薬局でメイク落としシートを購入。
働くようになってからようやくメイクしだしたからね、私。
遅いよね(笑)
あとは帰りに消臭スプレー買ってこないと。
少し時間があったので、まんが喫茶行ってきました。
久しぶりだな。
また時間があるときに行きたい。
今日は楽しかったです。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.1s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.3s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!