ダイエット日記 > あやちゃんさんのマイページ > ねちゃったおおおおおお;;
日記
2014年8月2日(土)
体重53.5kg

朝起きてコップ1杯の水を飲む。

○

朝ごはんのあとトイレに5分籠る、

○

寝る前に腹筋20回

○

1日30分のウォーキング

○

気づいたときにストレッチ

○


今日は食欲も落ち着いて
お昼ご飯、夜ご飯
どっちも控えめにできました\(^o^)/
デザートに苦手なヨーグルト食べて、なんとか満足(笑)

夕方にお母さんにお使い頼まれて
近くのスーパーまで散歩!
意識して歩く癖つけると苦ぢゃないもんだ!

明日もウォーキングするの楽しみ♡

体重は大きく変わらないけど
身体は軽くなってる!

んで明日からお母さんいないから
お父さんと2人きりなんだけど…ん…
焼き肉いくんだって。
え、いきたくないけど(´・ω・`)
はーあん。
太るからいや!



コメント
2014年8月3日 21:10
進んで歩くようにするの、私も見習わないと・・・。
暑いからなかなか歩く気にならないんですよね(^^;
でも痩せるためを思うとやらなきゃ。

あー・・・焼肉食べたい・・・←
2014年8月3日 21:52
ひよりさん
焼き肉…嫌々たったけど美味しかったですww
お酒のんで最後に卵ご飯とか食べた始末←
明日の朝、たくさんでますように(._.)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:158.0cm
基本的には食事制限中心。
断食よくします(笑)
増えた体重は3日以内に戻す!

2011…62kg
2012…60kg
2013…58kg
2014…58kg(4月)
現在…54kgスタート!

20代で見たことない50kgジャスト目指す!
地元の友達とダイエット対決実施中!
細いだけぢゃない
綺麗な筋肉つくらセクシーに痩せます、
2014年7月29日スタート
開始時54.0kg
-1kg
現在53.0kg
あと3kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.9s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.0s

heine
30代前半 女性 
168.0cm 71.4s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!