ダイエット日記 > ゆんゆんさんのマイページ > 1周年 v(。・ω・。)ィェィ♪
日記
2014年8月2日(土)
体重46.5kg   体脂肪率26.1%

カーフレイズ

未記入

その場ダッシュ

未記入

ツイストクランチ

未記入

お通じ

未記入

ゴキブリ体操

未記入

トントン

未記入

セル・エクササイズ

○

スクワット

○

足上げクロス運動

○

その場ジョギングor足踏みorウォーキング

○

腕立て片足蹴り上げ

○

足パカ

未記入

ストレッチポール

未記入

ラジオ体操第一

未記入

ラジオ体操第二

未記入

みんなの体操

未記入

プランク

未記入

トランポリン

○

去年の8月2日にピンキーに登録しました。
早いもので1年が経ちました。

最初の体重   55.1kg
最初の体脂肪率 33.3%

現在の体重   46.5kg
現在の体脂肪率 26.1%

途中 目標値を変更しつつ
体重は目標達成できましたv(。・ω・。)ィェィ♪
気づくと46kg台になることが出来ました。

体脂肪率は 達成ならず・・・。

ですが 昨日おとといと 25%台に乗ってきているので
いつかそこに辿り着くことを夢見て
このまま諦めずに コツコツ頑張ります!

ピンキーの皆さんのおかげです。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そしてこれからもヨロシクお願いします!

******************************

話しは変わりますが 1986年から浜田省吾が好きです。←殿堂入り♪
計算すると28年も好きらしい^^;

なんと10年ぶりに新曲を出すみたい。
浜田省吾が、中井貴一主演作「アゲイン 28年目の甲子園」(2015年1月公開)の主題歌に、約10年ぶりとなる新曲「夢のつづき」が決定!

03年にリリースしたシングル「君に捧げるlove song」が、落語家・林家たい平主演作「もういちど」の主題歌にも決定!

今現在61歳。12月には62歳。
新曲も出してなかったし このまま活動しないのかな〜と
思っていたから とっても嬉しいニュースでした(*^^*)

幾つになっても素敵な人は素敵♪

声フェチの私。
28年大好きな声は 浜省でした。
今年は匹敵する声 Taka登場〜(笑)いや〜嬉しい♪

このお二人の声は 素晴らしすぎます!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


「君に捧げるlove song」

https://www.youtube.com/watch?v=zWrO47e8kwo#t=17

PVに出演している 石田ゆり子さん とっても可愛くて素敵です♪
とっても切ない歌です(;;)



コメント
2014年8月2日 21:52

ゆんゆんさん、1年で凄く結果出しましたね♪
私なんて登録して何年だ?
頑張ってないもんな〜(^_^;)

浜省、好きです!って言っても知ってる曲は数曲ですが…
61歳なんですね。びっくりです。
声って大事!!
Takaのラジオ聴いたんだけど、またおしゃべりの声も良いんだよね〜(*´ω`*)
相葉ちゃんの声も独特だけど人柄に合ってて好き♪
これまたラジオで聴くとうっとりします。
2014年8月3日 07:50
もこもこさん、ありがとうございま〜す(*^0^*)

2011年から始めたんですね〜。
頑張ってないってことないですよ!ジョギングや踏み台昇降、食事も気を遣ってるじゃ〜ないですか!
人それぞれ減り方に差があるだけだと思いますよ^^
私が太った原因は炭水化物ってわかってたんで、そこを狙ったダイエットがうまく当たったみたいです。

もこもこさんも、浜省好きですか♪わ〜い!
Takaも最近ラジオ出てますよね〜。私も聴きましたぁ♪
そうそう!相葉ちゃんの声も個性的!
うっとりして、一緒に若返りホルモン出しましょう〜(^m^*)うふふ
2014年8月3日 09:02
おはよう(^^)

祝・1周年おめでとう〜
昨日コメント入れようって思ってたけど、ダウンしてしまった。
今朝は元気になって朝活もしました♪

ゆんゆんさんは始めてから1年間、私は見守らせてもらったのは
秋からなので半年以上は知ってますよ、ゆんゆんさんがコツコツ
努力してきたこと。その頑張りをみながら私も頑張ろうって
色々励ましてもらえたなって思います(*'-'*)アリガトウ

これからもお互いに頑張りましょう♪ヨロシクで〜す(^^)

浜省は有名な曲は知ってます。中学生の時好きだった先生が
ファンだって知ってレンタルで聴いてみたことも。
渋甘な声だな〜って印象あります。声フェチならラジオとか
聞いてましたか?FMって音がいいから声もキレイに聞こえるから。


2014年8月3日 12:51
ちょたろうさん、こんにちは〜♪
コメありがとうございます(*^^*)

そっか割と最初の頃からのお付き合いですよね!
いつも応援・励まし・アドバイス等々、ちょたろうさんにはお世話になりっぱなしで、この場を借りて「いつもありがとう〜♪」と言わせてくださいね+.(´∀`*).+゚.

ラジオも聞きます♪
浜省が出るときはタイマーセットして夜中でも起きて聞いたり、リクエストの電話したらパーソナリティのかたが名前を呼んでくれたりなんてこともありました〜♪


コメントする


 


49歳 女性 身長:153.0cm
写真の自分を見て衝撃を受けました。

**********記録**********

8/2
初期体重  55.1kg
初期体脂肪 33.3%

@ヶ月目(9/2)  
体重    52.8kg  -2.3kg
体脂肪   32.0%   -1.3%

Aヶ月目(10/2)
体重    51.1kg  -4.0kg
体脂肪   30.8%  -2.5%

Bヶ月目(11/2)
体重    50.5kg   -4.6kg
体脂肪   28.3%   -5%

Cヶ月目(12/2)
体重    49.7kg  -5.4kg
体脂肪   29.9%  -3.4%

Dヶ月目(1/2)
体重     48.5kg   -6.6kg
体脂肪    28.8%  -4.5%

Eヶ月目(2/2)  目標達成!
体重     47.3kg   -7.8kg
体脂肪    27.8%   -5.5%

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

2014/3/29 目標体重変更 
目標体重    47kg
目標体脂肪率  27%

47〜48kgの間をジグザグしたいので
47kgを目標体重にしています。

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

2014/6/19 目標達成!
体重    46.8kg -8.3kg
体脂肪   26.8% -6.5%

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

2014/7/6 目標体重変更
目標体重   46.8kg
目標体脂肪率  25% 

今は維持期に入りました(*´ェ`*)
46.5〜47.5kgの間をジグザグしたいと思います。

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

2014/8/11 目標達成!
体重   46.5kg -8.6kg
体脂肪  24.6% -8.7%

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

2014/10/9
46.8kgのラインを超えないことが目標!

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

マイルールの運動消費カロリー

@トランポリン    4kcal
Aセルエクササイズ  40kcal
Bスクワット     15kcal
C足上げクロス運動  5kcal
Dその場ジョギング  196kcal
E腕立て片足蹴り上げ 1kcal

ラジオ体操 第一・第二 25kcal

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

2017.6.19よりヨガ
2017.6.27よりファスティング(半断食)
2017.10.6より白ごま油うがい開始

ずっと続けられるダイエットを目指したはずが
またもリバウンド‥
無理せず48kgくらいを目標に頑張ります!

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜

2013年8月2日スタート
開始時55.1kg 33.3%
-5.5kg -3.8%
現在49.6kg 29.5%
あと1.6kg あと2.5%
目標48.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 47.4s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!