ダイエット日記 > スブタさんのマイページ > 31日目。サーキットに軽トラ
日記
2014年8月1日(金)
体重58.6kg   体脂肪率34.7%

食べる順番守る

○

何かしら運動

○

ストレッチ

○

「朝20秒だけダイエット」の骨盤矯正

○

寒天を取り入れる

×

31日目。サーキットに軽トラ

23:59
体重58.6kg  体脂肪率34.7%

朝/
ボノラート×2
大麦若葉青汁
グラノザイム

昼/
ボノラート×1
シナモンパウダー

夜/外食
焼き鮭
大根おろし
野菜炒め
南瓜の煮物
冬瓜の煮物
胡瓜の漬物
小松菜ワカメ豆腐ネギいんげんの味噌汁
ガリ
白米(茶碗半分くらい)
グラノザイム


運動/
ストレッチ
ラジオ体操
ジムで筋トレ×1時間(休憩挟みつつw)
ジムでウォーキング×30分
サーキットトレーニング×40分くらい(初心者向けのをちょっとだけ)
ゆっくりウォーキング×50分弱


タニタさん
〜本日の愛の囁き〜



体重 / 58.60kg
BMI/25.4
体脂肪率 / 34.7%(+標準)
筋肉量 / 36.05kg(標準)
推定骨量/2.2kg
内臓脂肪 / 6.0レベル(標準)
基礎代謝 / 1167kcal (少ない)
体年齢 / 41才



初サーキットトレーニング♪


スクワットとか腕立てとか左右にジャンプし続けたりとか
色んな運動を短時間次々やっていって
いくつかやったらその場で腿上げ(足踏みみたいな感じ。その場ダッシュ)

ちょっと休憩挟んで繰り返し〜って感じの内容です。


これ前からやってみたかったから初体験嬉しい!

ぶらーっとジム寄ったら
もうすぐ始まるところで大急ぎで申込み。
飛び入りの新人も参加できる程度の緩い内容です。

そもそも運動好きじゃない&飽き性なんで
目新しいものにすぐ飛びつくw

家と違ってなんか見た事ない器具とかもあって面白かった!
そしてめちゃめちゃきつかった!www
でもまたやりたいなー。時間が合えば。


土曜からはしばらく繁忙期。
(忙しい割に座りっぱなしw)

その後順調にいけば生理の時期なんで
ジムは当分おあずけになりそう。
その分たっぷり遊んできました。



夜の外食の内容多すぎひどいな!w


太ってる頃一緒に外食行くと

「え、そんなに頼むの?」と嫌な顔をしていた相手が


ダイエット中は

「おごるよー^^ いこういこう^^」

としつこく外食に誘ってきて


「食べきれない>< スブタちゃんちょっと手伝って><」

と言ってくる不思議wwwww
美味しく頂いたけどね!!!!www


出されたご飯は残せません。
作ってくれた人やその食材育ててくれた人に申し訳ない。

白米だけは半ライスにしてもらったり
タッパー常備でこっそり持ち帰って残してます。

持ち帰った米の行方は………


今まで持ち帰った米達が冷凍庫をパンパンにしつつあるwww
どうすんのこれwwww



昔作って冷凍庫でずっと眠ってる
脂肪燃焼スープもどきも消化したい。

以前使ってたアサヒのスリムアップ、
明治のプロテインダイエット、
シーラボの美禅食、
SAVASプロテインとかもまだまだいっぱい余ってる〜。

ボノラートに体験談投稿してポイント(割引)欲しい!
なので、7/5から始めたしきりの良いとこで8/5までやってみて、
それ以降はちょっと消費量減らしてみようかと検討中。
お財布もたないからね!w

時間あればなー
いつかは自炊できるキラキラ女子になりたいです。


コメント
 
 
2014年8月2日 16:55
こんにちはっす(`・ω・´ゞ

>キラキラ女子に〜
スブタさんは既にキラキラ女子じゃないです?
わたしからはそう見えますよ!
明るくって毎日キャピキャピ?羨ましいですもん(^-^)
わたしこそ年齢に反してどんよりでw
自分でもヤバいと思い始めている今日このごろをまたどんより過ごす今日このごろwww

>ジリアン・マイケルズ
エクササイズ系はありすぎてこれも知らないですw
大人買い!きゃはー(>_<)
わたしも殿グッズが欲しくてなんか通ずるものがあってw勝手にすみませんw
お金欲しいなーw

あ、そうそう。
えっと、、、なんか恥ずかしいので←
Sexy,free&Single MVもしくはMr.Simple MVで検索してみてください(*^_^*)←ググらなくてもわかるかな?笑
殿です\(//▽//)\

>サーキットトレーニング
超キツそう...
スブタさんアクティブ!
いろいろ興味があるっていいですね☆

Dの邪魔する女子怖いw
その方はスリムなのかな〜?
それに対してひるまないスブタさんマジリスペクトっす。←誰や!
(いや、ほんとに!)
2014年8月4日 20:07
>こゆびんさん
キラキラ…
したいけど今はギラギラっていうかギトギトっていうか
脂ギッシュ系女子でして…

あw女子とか言ってること自体厚かましい脂身でしたwww
すみませんwww

教えて頂いたワードで検索してみました。

なんじゃこりゃああああああっ
かっこいっ!!(>▽<)

この無駄のないキレキレな動き、憧れてしまうw

ライブ楽しみですね!
ときめきとイケメンフェロモンいっぱい吸収してきちゃってください♪

サーキットトレーニング
一つ一つの運動はきついですが、一種目にかける時間が短いので、「もうやだ!」ってなる前に次へ進めるのが良いですw
筋トレなんだか有酸素運動なんだかよく分からないけど…楽しく汗をかければ気にしないっ。

Dお邪魔系女子。
痩せてる方も太ってる方もいますね〜。
食後のケーキとか凄いすすめてきて、すすめられるまま食べて太ってると今度は健康に関するお説教始まるとかね!w
そのうち腹筋6つに割って、返り討ちにしてやります!w

コメントする


 


30代後半 女性 身長:151.5cm
道のりは遠く険しい。

だらけきったデブスがいい年して恋愛なんてしてしまった。
何をするにも体が資本。
健康に、気力体力充実した、美しい大人になりたい。
好きな服をサイズに気をつかわず着れるようになりたい。
毎日を楽しみたい。

流行りもののダイエット法、ダイエット商品はとりあえず試したくなる。
色々と深く考えずに飛びつく。
通販大好き。
2014年7月2日スタート
開始時62.4kg 34.2%
-9.8kg -2%
現在52.6kg 32.2%
あと9.6kg あと10.2%
目標43.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.8s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

一覧へ

 

ムスタング☆38
47歳 女性 
167.0cm 51.5s

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 37.0s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!