日記
2009年2月26日(木)

夜は炭水化物を食べない

○

ウォーキング

×

腹筋

未記入

お菓子を食べない

○

過食をしない

×

43日目

00:00
体重88.4kg

【食べた物】

*****************************************

7時
朝:ご飯・味噌汁・笹かま・ロールケーキ

12時
昼:から揚げ定食・サラダ・卵

21時
夜:おでん(ちくわ、ゴボウ巻き、こんにゃく、
卵、大根、厚揚げ)・茹でブロッコリー・茶碗蒸・モズク
・まぐろフレーク・肉炒め

*****************************************

おはようございます(^^)
最近結果が反映することなく、
やる気ダウンな29でございますorz

この日は食べ過ぎたかなぁ・・・
食べ過ぎた時だけ体重比例しやがって・・・泣

先日両親が旅行に行ってきて、
ロールケーキを買ってきたので、
時間がない中朝食べました(笑)

ダイエット初めてからやたら甘いものが美味しく感じます。
糖分が足りてないのかな??

ほんっと気分滅入ってます(笑)
という感じで、今日はジムは行きませんでした。

上半身、下半身共に筋肉痛が残っていたのでいいかなぁと思い、
休養にしました。


皆さんのモノを結構パクりました(笑)

maruさん
マグロフレークいいかも知れません!!
ツナ缶よりカロリー、脂肪が低く、たんぱく質が高いです!!
しかし塩分が高めなのでなんとも言えません(汗)
カツオフレークは売ってないですね(^^;)

くみさん
和漢箋早速買いました!!笑
漢方臭さがなんともいえないですね(笑)
効くのか楽しみです☆

今日はジムに行く予定で〜す。
腹筋と足少し、有酸素の予定かな?
時間がなかったら有酸素は無。
日曜は大会の1次予選。
とりあえず2次予選には進めるように頑張りたいです☆


コメント
2009年2月27日 12:43
和漢箋の効果が出たら報告してね〜!!
私も下腹のボッコリ!!ポッコリなんて可愛いもんではございません!!
ぼ!!ぼっこり!!です!!!
2009年2月27日 23:45
塩分は、体動かして汗かいてるから大丈夫って、勝手に自分に言い聞かせてます。カツオフレークないですよね〜ネットで、24缶入りを2箱からなら売ってるんだけど、いきなりそれだけも買えないですもんね。
鮭フレークがうまくて、鮭にはまっちゃいました。

おれも、やる気でないときは、筋肉痛がとかいろいろ言い訳して休んでます。そういうときは、無理してもいかんですからね〜
2009年3月2日 12:58
キュさん
和漢箋の効果かわからんですけど、お通じが最近いいです!!
まりぼっこりなんですね!!
共に引き締めようじゃないですか!!

maruさん
自分はマグロフレークを愛用しています♪
先週はあまり追い詰めないでやったので、気分的に楽だった気がします☆

コメントする


 


33歳 男性 身長:175.0cm
いつもダイエットしても
リバウンドの繰り返し…

そろそろ頑張ろう!!

真面目に可愛い
彼女が欲しいんで(笑)

食事に気をつけて
頑張ります!!
2009年1月16日スタート
開始時95.5kg 35.0%
-2.2kg ±0%
現在93.3kg 35.0%
あと13.3kg あと25%
目標80.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • 2/9(るぱん)
  • 2/9(くみっくる)
  • 2/2(コーラ)
  • 2/2(くみっくる)
  • 1/27(コーラ)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ダイエットサムライ
60歳 男性 
172.0cm 90.3s

yoshi
36歳 男性 
177.0cm 92.0s

ルミナス
49歳 男性 
174.0cm 94.4s

一覧へ

 

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 62.4s

はじめのクマ
37歳 男性 
165.0cm 101.0s

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!