日記
2014年8月1日(金)
体重70.0kg   体脂肪率37.0%
消費カロリー 2,159 kcal

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

○

快便良便

○

肩甲骨を意識して腕肩回し

○

しつこく噛む

○

腰ストレッチ(オチョ)

○

毎日鏡で自分を見つめる

○

菓子食わぬ

×

間食しない

○

ソイプロテイン飲む

○

ファーストフード入らぬ

○

コンビニ食物食べぬ

○

バランスポール乗る

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

○

夜8時半以降食わぬ

×

ポジティブ&ハイテンションをキープ

○

日差し除けに買った薄手の綿ニットカーディガンを羽織ってみた♪あれ?え?

(T_T)伸縮性があまり無いニットではありますが、まさかまさかのウェットスーツかと思うほどにピッチピチさ!

盛り上がる二の腕。見よ!これが働く労働者の腕である!……と開き直っている場合ではない。

ピッチピチという厳しい現実をを直視して、目にやきつけダイエットの活力にせねば。

やはり10代の子が買物するお店の服は厳しいですね。娘の買物に付き合って原宿で買ったんです。

(∋_∈)ババアが無茶いたしました。トホホ。でも挫けませんわ。これからさ。

ではまた夜遅くにでも
今日の反省投稿します

アディオス!


コメント
 
 
2014年8月1日 16:52
はじめまして^^
トップページから来ました。

お写真で見る限りでは豊かなお胸で羨ましいとしか思えないですね=*^-^*=

楽しい文章をかかれるんですね^^
随所でくすっと笑わせていただけました(^^♪
2014年8月1日 17:11
ももこさん…チラリと拝見して驚きました!なんとスリムな方なんですか!

なるほど…ここにはデブしか集まって居ないと思い込んでましたが。

より美しいボディメイキングの為に様々な方が居るのですね。

余談ですが(T_T)当方胸が豊かなのでなく全身がまんべんなく豊かなのです。

豊かでないのは懐のみ。トホホ。頑張りまっす。

コメントする


 


43歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

すーちゃん
20代前半 女性 
157.5cm 58.0s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 54.1s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 82.6s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 116.0s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 68.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!