日記
2014年8月1日(金)
体重60.4kg   体脂肪率35.4%

I had a great day☆

○

炭酸飲料飲まなかった

未記入

お風呂に入った

未記入

7月を振り返って。

16:27
体重60.4kg  体脂肪率35.4%

今日から8月ー!!
マイページの色、変えてみましたーー(*゚∀゚*)エヘ

7月、ほんとよく遊びました。
京都、箱根、それから日帰り旅♪

そんなこんなで、結果。。。

 『マイナス2.8kg』

結構いい!!←自分に甘い。


それにしても、グラフがガッタガターー

え?

心電図の波形?

食欲と、理性の狭間でもがいてるのが表れております。
滑らかに、右下がりグラフを示しているお仲間さんを心から尊敬です。


お仕事バタつくと過食に走る性格なので、7月は比較的心穏やかに過ごせたんだなーって思います。
8月、この調子でいきたいものです。

ピーク時は、66kgほどあったから、そこから考えたら約5kg減ってる(はず)。

だけれど

気付かれないんだナーー、これが。

自己満足ダイエットだから、いいのだけど。笑。


コメント
 
 
2014年8月1日 22:26
こんばんは!
順調に減っていてすごいです!
私なんてほぼ直線です!Σ( ̄□ ̄;)

こちらこそ今月もよろしくお願いします!
2014年8月2日 10:50
おおおーーー!!
最近の減り方すごいっ!
めちゃめちゃ羨ましいいいぃっ!!

京都に箱根いいなぁo(>▽<)o
私が旅行に行くと食べてばかりですw

しっかり遊びながらこの減量すごい!
無理なく健康的に絞れているみたい♪

私なんか30kgくらい痩せてからやっと
「あれ?なんかちょっと痩せた?」程度の反応ですよw
周りなんてwww
自分で自分を褒めましょうw
自己満さいこー♪
2014年8月3日 22:59
ゴムノキさん☆
2年前のダイエット時よりもだいぶスローペースです。。。(´∀`|||)
でも、継続することに重きを置いて、地道にゆきますっ!
今月もよろしくお願いします☆
2014年8月3日 23:05
スブタさん☆

わたしも旅行=おいしいもの☆
だと思ってるので、旅先は油断しまくりですーー!!

普段あまりにも運動習慣がないので、旅行がいい運動になったんでしょうか。。。
確かにちょっと体重減!

『やせた?』とか、ひとに言われちゃうと、動揺して『えっ!?そんなことないよ!?』とオタオタしてごまかしちゃうような性格なので、気付かれない方がいいのかもです、わたしの場合。笑。

コメントする


 


36歳 女性 身長:153.0cm
約2年前、別のダイエット系SNSに登録して4ヵ月間で63kg → 58.5kgのマイナス4.5kg。


…その後、どんどんリバウンドしてとんでもないことに〜!!
人生で最高体重をマークしてしまいました。


気持ちはいつも『ヤセたい、ヤセたい』と思っているのに、行動に移せずにいる自分。
あのときどうして頑張ることができたのかワカラナイ!!
体が重たいせいか、日常的にだるかったり疲れやすいのも問題。

『ダイエットは自分を裏切らない、自分が頑張れば必ず結果がついてくる』

どこかで聞いたそんな言葉を心に、登録しました。

過去最高にダイエットに成功した11年前の自分にもう一度会いたいです!!
2014年6月15日スタート
開始時64.0kg   
-2.7kg
現在61.3kg 35.8%
あと8.3kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

万年ダイエッター
51歳 女性 
151.5cm 63.2s

ふじこ
30代前半 女性 
155.0cm 63.3s

さち
43歳 女性 
155.0cm 60.7s

一覧へ

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.2s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 68.5s

ガイア
女性 
157.0cm 70.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!