日記
2014年8月1日(金)
体重52.6kg   体脂肪率33.3%

踏み台・カーヴィーどちらかやる

未記入

首筋 頭を上下 20回

未記入

ふくらはぎ足首 かかとアップダウン20回

未記入

腹筋 クランチ 20回

未記入

背筋 クロックライン 10秒×3

未記入

太腿臀部 がに股シットダウンアップ 15回

未記入

内転筋 10秒×3

未記入

腹筋 腹式呼吸 30回

未記入

肩筋 チューブトレーニング上下・左右・斜め 各20回

未記入

腹筋 フロントブリッチ 10秒左右足×3

未記入

すいか

12:34
体重52.6kg  体脂肪率33.3%

やってしまった・・・。(>_<)
昨日、つい、こだますいかを丸々1こ食べてしまった。
娘と二人で・・。
と言っても、ほとんど私が食べてしまった。

もうね、ぎりぎりだったんですよ。
美味しいぎりぎり。(笑)
もう明日になったら、このスイカのしゃっきり感が、スカスカ感になってしまうんじゃないか・・というぎりぎり。

で、ちょっと食べよっかなーと参戦したら、全部食べちゃったよ。
(ノД`)・゜・。

昨日の奇跡の体脂肪はどこへやら・・・。
すっかり戻ったし。
ああ、月初から反省。

でもまあ、スイカ、美味しゅうございました。(笑)

31(木)朝
フレンチトースト半分
たまごかけごはん

おやつ
アーモンド10粒

31(木)昼
冷やし中華

おやつ
すいか(こだまスイカ1こ・・・(ノД`))

31(木)夜
ごはん100g
牛赤身焼き(おろしソース)
豆腐・水菜・レタスサラダ
しいたけの味噌汁
たこのお刺身

ネットで見つけたエクササイズ30×2



コメント
2014年8月1日 12:57
うちにもメロンあんだわ
食べに来ない?

誰も食べないんだよねぇ
昨日 実家に持って行くの忘れた( ̄∀ ̄)


カーウ゛ィー何気にテンポ早くて ご説明がないもんで 入りにくい(>_<)

モンチャンもDVD?

で せっかくだからWiiだして ヨガと筋トレやった(笑)
ちょっとした運動と

これで様子見ようかな…

町のプールに行こうかな
とか ダラダラと考えてる(行動にうつすのが遅い お陰で レースのスカートも売切ればかり(笑))

2014年8月1日 13:47

スイカは季節のものですし
水分補給にはいい代物ですよ!
我が家にも一玉あります(^_^)

それ用の座布団があるんですか!?
それは根付きそうですね(笑)
皆を巻き込んでダイエットをしようとしてる自分←

体脂肪奇跡数字でした(:_;)
2014年8月1日 15:11
スイカはほぼ水分だから大丈夫だと思います!
季節の果物食べちゃダメって書いてるダイエット本見たことないもの。むしろ推奨されてる気が。

ルイボスティーはミネラル多いし、良いんじゃないかと思います。ノンカフェインだし。
緑茶と紅茶はダメなんですって。タンニン多くて胃を荒らすから大量に飲むには向いてないそうです。
私はこのダイエット用に黒豆茶買って飲んでます。ノンカフェインだし美味しい(o^^o)
2014年8月1日 15:15
そういえば、大学入って一人暮らし始めたばっかりの頃、「あこがれのスイカ一玉一気喰い」に挑戦したことが…小玉じゃないやつ…
かなり無理でした!
うちの夫はメロンもスイカも身をかなり残して食べるので、その度「ひとりっ子だよね〜」と私に言われています…兄弟いると争奪戦だから、白いところまで食べますよね!
え、私が貧しい育ちなだけ?(^^;;
2014年8月1日 15:28
セスキ水めっちゃ感動です!
いいものを教えてもらった!
ありがとうございます('-'*)

熱中症…タンクトップと短パン…首にタオルでやりました!
水分もしっかりとったし大丈夫!

冷蔵庫とかはセスキ水大丈夫だろうか?
もう一種類のシンク用のまぜるな危険のほうがいいんだろうか…

モムチャンいいでしょー←
ちゃんとした1時間のやつは高いですが(-.-;)
僕は20分くらいのお試し版で十分です
これ以上長いと時間作るのも大変ですし(-_-)←引きこもりなのに?
一番はうちはマンションなのでうるさく出来ないってところをクリアしたのが重宝してます
 
 
2014年8月1日 15:29
スイカって水分ばかりだから
体脂肪も直ぐ戻ると思いますよ。

我が家の冷蔵庫もスイカが
占領してま〜す(/≧◇≦\)
2014年8月2日 07:29
僕のは1900円くらいでした

ようつべみれるのはいいなー…
僕は携帯ガラケーな上に毎回有害サイトですが接続しますか?ってでる(-.-;

コメントする


 


48歳 女性 身長:161.0cm
ダイエットブログが終了してしまったため、お引越ししてきました。
てけてけと申します。

気楽にコメントいただけると嬉しいです。

ダイエット開始
2014年1月6日 63.8s(下着のみで計測)

レコーディングダイエットをしています。
(糖尿病の食品交換表を参考に、食事を取っています)

ダイエット開始から、ずっと踏み台運動をして、体重を落とすことを目標にしてきましたが、6月に、やりすぎて膝を痛めてしまいました。(^-^;)
これを機に、運動を筋トレ・カーヴィーダンスに切り替え、
今は体脂肪を落とすことを目標にがんばっています。

ダイエット以外の愚痴も多いですが、仲良くしてくださると嬉しいです。

2014年4月2日スタート
開始時57.2kg 38.2%
-4.2kg -4.9%
現在53.0kg 33.3%
あと3kg あと4.3%
目標50.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.2s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.6s

rion
女性 
158.0cm 51.7s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 47.6s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

キノコ
54歳 女性 
152.9cm 47.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!