ダイエット日記 > 黒さんのマイページ > イャッフーーイ \(´ω` )/~♪
日記
2014年8月1日(金)
体重55.8kg   体脂肪率34.2%

栄養バランス考える

×

無理のない程度に階段使用

×

自分はダイエットが必要でダイエット中だときちんと意識する

○

お通じ

○

24時には寝ろ!

○

自分は痩せると信じ込むったら信じこむ

○

恐れずに体重を量る

○

なんとなくレコーディング

○

糖質制限する

○

食べる時は野菜から

○

ふくらはぎマッサージ

○

いつでもどこでも姿勢良く

○

お部屋もデトックス

×

お財布はデブエット

○

たまにプチ断食

未記入

18時以降は食べない

○

イャッフーーイ \(´ω` )/~♪

10:37
体重55.8kg  体脂肪率34.2%

昨日までの頑張りの測定って事で、ギリギリ滑り込みセーフとさせてください(*>д<)
一応7月の目標達成で!(笑)
頑張ったよ。。
体脂肪が減ってないのが残念ですが、内蔵脂肪率が下がってたので良しとします。
皮下脂肪ってなかなかとれませんね( ´・ω・`)

昨夜の運動
★踏み台昇降運動
★ふくらはぎマッサージ
★スクワット
★腰回し
★かかとの上げ下げ運動
★背伸び

朝の運動
★背筋
★足パカ
★赤ちゃんのポーズ
★腹筋
★腰のストレッチ
★お尻上げ運動
★内もも運動
★猫のびストレッチ

朝ご飯
☆バナナ
☆炭酸水
☆桃

今日から8月ですね( ´ω` )
また新しくスタートさせよう〜
今月の目標は、、
最低ライン→現状維持
目標→−1キロ
欲張り目標→−1.5キロ
体脂肪を33台にする

以上です(`・ω・´)ゞ頑張ります。
今月は遊びに行ったり飲み会あったりでイベントが多いです。人の目を意識して気を引き締めていきたいな!来月末にはいよいよ健康診断が控えてますからね。今月の頑張りも大事です(´∀`;)
最近気になることは、身近な職場の人に「もうやめなさいよ。痩せ過ぎなんじゃないの?」と言われる事です。。
ペースが早いでしょうか??
自分では特に体調不良もなく普通ですが(´・ω・`;)
健康体重までまだまだ先なんですよね……
去年の健康診断結果に、理想の体重は47〜56キロとなってましたから問題ないかなぁと思っているんですが。
(´ε`;)ウーン… 今、充実していますし、もう少しこのままで進めてみます。

今日はお休みですので、なるべくダラダラせずに動きたいなと思いつつ、………でもお昼寝もしたい願望に駆られています(笑)
食べ過ぎず、ダラダラし過ぎず!今日も1日元気に過ごしましょ〜
8月もどうぞよろしくお願いします(((o(´>ω<`)o)))


コメント
 
 
2014年8月1日 13:10
こんにちは♪(*´ω`*)

目標達成おめでとうございます〜!\(^o^)/
やりましたね〜!
やはり諦めちゃダメなんですね…!p(^-^)q
この調子で今月も頑張っていきましょうね♪

8月もよろしくお願いします♪(^з^)-☆
2014年8月1日 21:11
いちごめろん さん

こんばんは〜(*´ω`*)
何というか、期間をズルした感じが満載ですが(笑)
いや、まぁ、7月に頑張った結果と言う事で(´∀`;)ヌハハ
私の場合、諦めグセって付きやすいですし…そこからなし崩しにリバウンドって事もおおいにあり得るので!

こちらこそ、8月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.0cm
ぽっちゃりの向こう側に住んでます。何度も出戻り中です。
飽きっぽいので、目標作って頑張ります。痩せるぞい!
-15s!
2010年7月17日スタート
開始時64.1kg 39.8%
-25.8kg +0.2%
現在38.3kg 40.0%
目標達成!!
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ゆりり
女性 
155.0cm 39.4s

あぽろん
女性 
156.0cm 39.7s

くるるん
20代前半 女性 
153.0cm 39.2s

一覧へ

 

ゅぅ(*_*)
30代後半 女性 
164.0cm 77.8s

ゆう
31歳 男性 
168.0cm 70.5s

ななき
20代後半 女性 
164.0cm 47.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!