ダイエット日記 > はなさんのマイページ > ダイエット132日目*らんち
日記
2014年7月27日(日)
体重74.9kg   体脂肪率34.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

ダイエット茶を継続していくこと!

○

ダイエット132日目*らんち

12:24
体重74.9kg  体脂肪率34.7%





☆ダイエット132日目

昨日の夜18時過ぎに帰宅しました!
今回の旅行先は箱根でした(*´∇`*)
25〜26日の一泊二日旅行!!
楽しかったので、日記に綴らせて下さいね♪(´ε`*)

*1日目*
初日はスタバで朝ご飯!すでにワクワクしておりました(*´∇`*)
箱根行きのロマンスカーに乗り、いざ出発!!私はとーーーっても小さい頃乗ったらしいのですが、覚えておらずw なので記憶的には初めてになりますww
彼と2人してきゃっきゃしてましたw
(彼は前日に夕方昼寝をしてしまい、睡眠4時間できてましたw)

まずは大涌谷へ!!箱根登山鉄道に乗るわけですが、金曜日とはいえ、外国人観光客も多かった!
登山鉄道の電車の色合いとかもレトロ感があって素敵だ♪
スイッチバックという走行の仕方を初めてしりました。その仕組みが分からず、彼に説明をしてもらいました。説明してる彼はいささか( ̄ー ̄)←こんな顔してたw

箱根ロープウェイも高さや景色に感動!!ただ中は冷房器具なく、団扇があるのでみんなそれでしのいでいたけど、それにしても暑くて溶けそうでした( ̄◇ ̄;)
硫黄の匂いは、草津よりはきつくないかなぁーという個人的な印象です。黒たまごも食べれて寿命が伸びたかなww 暑かったので、塩加減がすごく美味しく感じましたww

その後は芦ノ湖へ、海賊船に!!
フリーパスを買っていたので+400円で特別展望席を購入!!
外にでて、風を感じました(*´∇`*)
一般席はすごーーーーく混んでいたけど、400円であの優越感と風を感じられれば凄くお得だと思います♪

その後は少し早めですが、旅館へ!
自分達が行きたかった所を初日で回ってしまいましたw
温泉に久々につかれて、すごーーーーく気持ちよかった(*´∇`*)
露天風呂が私しか居なかったりと、贅沢な時間を過ごせたり!!ここぞとばかりに体を揉みほぐしておきましたw

*2日目*
朝は起きてから、また温泉に!!
朝入る温泉もまた格別です(*´∇`*)
温泉旅行が癖になりそうですwww
行く前の1週間やら連休が怒涛の日々だったので、かなり癒されストレス発散できました!!!

2日目はあまりプランも考えてなかったんです実はw
結局ユネッサン行こうかかとも話にあがったのですが、小田原城へ行くことに!!彼がお城が大好きなんですww私も歴史的文化財を見るのは大好きなので良かった(*´∇`*)
ただ!!暑かった、、、( ̄◇ ̄;)
2人して途中頭が痛くなりました。。
こまめに水分塩分補給してたけどなぁ(°_°)

その後は鈴廣の蒲鉾店へ!!
美味しかったですよー蒲鉾(*´∇`*)
お土産もばっちり!!!
満喫出来たので、当初より早めの帰りの切符に変更してもらい、後は最後に足湯に浸かって帰りました!

日記が長くなってしまったwww
初めて行き帰りまで2人で行けたので、それが何よりも嬉しかったです(*´ω`*) そんなこんなですが、急用にてこれから彼が実家に帰るのでお見送りしてきます(T ^ T)
4日間留守だそうでかなりさみしいけど仕方ないですな。・゜・(ノД`)・゜・。これからお見送りいってきまーす!





コメント
2014年7月27日 15:16
こんにちは。楽しい旅行だったみたいで、読んでる
こちらにも伝わってきましたよ(^^)。
黒玉子…本当に黒い(^^;)。
味は普通の塩味??
露天風呂が一人っきりなんて、びっくり!
のんびりできて最高でしたね♪

最後の一文…本当にラブラブなのねv
2014年7月27日 21:40
おかえりなさ〜い♪ヽ(´∀`)ノ
旅行日記、読んでるだけでも楽しくなっちゃいました♪\(//∇//)\
温泉に観光に黒たまご!まだまだ余韻に浸りたい気分ですね☆
毎日お仕事頑張っていらっしゃるので温泉で日頃の疲れも取れてリフレッシュできて良かったです♪( ´ ▽ ` )ノ

コメントする


 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.1kg -2%
現在77.7kg 37.1%
あと12.7kg あと8.1%
目標65.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 4
12
15
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 77.0s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 78.2s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.1s

アブチロン
49歳 女性 
161.0cm 63.8s

40代後半 女性 
156.0cm 52.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!