日記
2014年7月27日(日)
体重84.0kg   体脂肪率56.0%

朝6時半起床

×

朝体重測定

○

30分〜1時間ウォーキング

未記入

腹筋最低30回×3

未記入

朝食スムージー

×

夕食炭水化物抜き

未記入

1日摂取カロリー1500kcal

未記入

夜7時以降食べない

未記入

便通

未記入

腹八分目

未記入

良く噛んで食べる

未記入

和食中心に!!

未記入

ハッ(゜ロ゜;

10:10
体重84.0kg  体脂肪率56.0%

おはようございます。
本日もよろしくお願いしますm(._.)m

ちょっとショックな事がありまして、昨日計った色々な数値が今日計ったら全く違う数字が出てきたのです。どうなっているのでしょう。

明日また計り直して確認しようと思います。

本日も朝は8時頃起きました。

朝食はスムージーの材料を買い忘れ、昨日お昼に食べようと思っていたサラダがあったので、それをいただきました。後、コーヒー牛乳とゼリーを食べて朝は終わりました。

昨日はお昼頃から調子が悪くなり、夕方にあった合気道に行くことができませんでした。

もう少し調子が安定すると良いのですが。

お昼は外食の予定なので、あまり食べ過ぎないよう気を付けます!


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


30歳 女性 身長:170.0cm
ダイエットするけれども何度も挫折してきました。
何とか一番軽かった65キロを切りたいと思います。

結婚して早3年。増えた体重は20キロ強。
旦那よりも10キロも重くなってしまいました。

あまり自分の姿を見なくなりました。洋服も着れるのは3L。ズボンはウエスト85cm以上じゃないとはけない。なんて残念な体でしょう。しかもズボン破れるし!!→旦那に怒られる→自己嫌悪で暴飲暴食

なんて悪循環。

努力せずにやせるなんてそんなことこの世にないんです!!
日々設定した目標は達成できるよう頑張りたいと思います。

コメントしあえる人も募集しています。励まし合いながら、時にはアドバイスもしながらやっていこうと思います。

よろしくお願い致します。
2014年6月26日スタート
開始時84.0kg 42.0%
±0kg +14%
現在84.0kg 56.0%
あと29kg あと39%
目標55.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 84.1s

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 81.8s

あすてぃー
40代後半 女性 
167.0cm 86.7s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.2s

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 36.5s

ガイア
女性 
157.0cm 72.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!