日記
2014年7月27日(日)

セル・エクササイズ

×

oasisストレッチ座位

未記入

ステッパー10分

未記入

筋トレ3種

×

ケフィアを飲む

○

足のリハビリ

×

7月27日

09:44




☆*:.。.朝ごはん.。.:*☆
シリアル
バナナ
キャベツ
トンカツ
トマト
きゅうりの佃煮
オロナミンC

今朝は体重計るの忘れた。
そして、べんぴー。



☆*:.。.おやつ.。.:*☆
かき氷 カルピスパイン

ゆんゆんさんがお家でかき氷食べてたのが羨ましかったので、かき氷機買って貰った♪( ´▽`)
シロップがわりにカルピスパインです。
美味しい〜(≧∇≦)
外でかき氷食べると多すぎるんだけど、家だと好きな量に出来るからいいな。
シロップも少なめが好みなので、好み通り作れて本当いい!
今度は小豆をのせたいな♪( ´▽`)



☆*:.。.お昼ごはん.。.:*☆
ツナとタイカレー
きゅうり マヨ味噌
蒸し鶏のサラダ

カレーはいなばの缶詰めのです。
美味しいんだけど、もう少し辛くてもいいな。



☆*:.。.おやつ.。.:*☆
フレーバーポテト コンソメ



☆*:.。.夕ごはん.。.:*☆
エビのトマトクリームパスタ

昨日に引き続き、ももクロちゃんのライブビューイングに行って来ました♪( ´▽`)
昨日とは内容もだいぶ違ってた!
楽しかった〜(≧∇≦)


コメント
2014年7月27日 21:35
こんばんは〜!
かき氷機買って貰ったんですね♪
我が家もかなりの頻度で使っています。買った年は毎日でした^^;
小豆〜絶対美味しいですね。カルピスも間違い無いです!(笑)
2014年7月28日 07:40
お家で食べるかき氷美味しいですね〜!
シロップも色んなのを試してみたいです。
カルピスは本当に間違いなかったです♪( ´▽`)

コメントする


 


42歳 女性 身長:162.0cm
基本、飲み物は食事日記には書きません。
甘い飲み物が苦手なのでたまに飲んだとしてもダイエットに影響がある程は飲みません。
毎日R-1ドリンクタイプもしくは他ののむヨーグルトを飲んでますが、それも毎日の事なので書きません。
乳酸菌を2種類とるようにしたら、お通じが改善しました(^∇^)
ヘルニアに負けずにたくさん歩きたいな。
2014年4月30日スタート
開始時63.2kg 33.0%
-3.4kg -2.3%
現在59.8kg 30.7%
あと5.8kg あと5.7%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年1月  
5 7
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 57.9s

HEMO
30代前半 女性 
159.0cm 57.5s

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 59.0s

一覧へ

 

るい
47歳 女性 
162.0cm 64.6s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.7s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!