日記
2014年7月27日(日)
体重46.9kg   体脂肪率24.0%

09:25
体重46.9kg  体脂肪率24.0%

金曜の夜、唐突に上司に誘われて飲みに行った。

飲むつもりなかったけど、飲まなかったら全然喋れないやと思って、ヤケクソで飲んでやるー!って飲んだ笑

久々に飲んで口がゆるくなってたわー。
変なこと言ってないよね……?

二日酔いにはならなかったけど、ちょっと残ってる感じ。
お風呂入った時、腿の付け根の外側に痣ができてた。
えぇー
いつどこでぶつけたか記憶ないんすけどorz

上司に変なことしてなきゃいいが。。


コメントする


 


32歳 女性 身長:156.4cm
こ・れ・は……^^

別にデブでもいいじゃん!て意識でいたら本当にあっちゅー間に太りました。。

痩せるのって大変なんだよね〜
体重に一喜一憂すんのもいい加減飽きた。
けどさすがにこれは危険でしょ!
さてと。
重い腰上げましょっい。。

仕事始めたら自然と痩せるかな?
2014年2月25日スタート
開始時51.3kg 26.9%
-5.4kg -6.3%
現在45.9kg 20.6%
あと0.9kg あと0.6%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

むなかたかすみ
36歳 女性 
157.1cm 43.3s

もふ
20代前半 女性 
158.0cm 45.8s

shiba
20代後半 女性 
154.0cm 48.7s

一覧へ

 

万年ダイエッター
51歳 女性 
151.5cm 63.2s

ほほ
55歳 女性 
154.0cm 52.4s

ちぃ
30代前半 女性 
155.5cm 52.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!