日記
2014年7月27日(日)
体重57.1kg   体脂肪率30.0%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

393日目

23:20
体重57.1kg  体脂肪率30.0%

減った。
昨日お祭りで歩き回ったからかなー
でも、そのわりに体脂肪率は増えたから違うか…。
お祭りだから食べ歩きしたしなー
久しぶりのお祭りは楽しかったです。
また行きたいなー
そして、昨日は帰ったのが少し遅くなったから睡眠時間が少し不足してる…。
今日は早く寝よう。

【朝食】9時30分頃
ウィダーインゼリー 180kcal

【昼食】12時57分(ローソン)
ごま油香る焼きビーフン
パイン

【夕食】20時26分(コープ)
かつおたたきのっけ盛り
わかめときゅうりとたこの酢の物
麻婆豆腐

【間食】
黒ごま餅

【飲み物】
紅茶花伝 280ml 101kcal
いろはす 340ml
ミルクカフェオレ 200ml 117kcal
カフェオレ

今日はお仕事ー
今日から3連勤です。
治りかけてきてるとはいえ、相変わらず風邪気味。
寝起きなら声も戻ったんだけどなー
時間が経つと相変わらず鼻声だ。
早く治れー
あとは鼻と時々起こる咳が治れば完璧なのになー
電話対応がつらいですね。
日曜日だから人もいっぱい来そうだし。
午前中はラッシュでした。
今日も忙しくなりそうだ。
なんだかなー
受付を見たら人でいっぱい。
でも、土日でこれなら予防接種時期の春先はこれ以上に大変なのか…。
そう思うとげんなりだよね。
まだ体験してないからなんとも、いえないけど。

手術準備してからお昼ごはんー
今日は焼きビーフン。
ローソンです。
お弁当のおかずがなくてコンビニになってしまった。
お弁当作るなら前日から準備しないとだよね。
お弁当を1から作ったことはないんだけど…。
つまり、お弁当の中身がすべて手作りだったことはないな。
冷凍食品はよくないっていうけどね…。
ああ、料理上手になりたい…。
いつかキャラ弁を作ってみたいんだよね。
腕を上げなきゃ…。
午後は診察の補助や血液検査をやったりしてました。
午前中とやってること変わらないんだけどね。
完璧とはいかないので早く慣れなければ…。
覚えること多いからやりがいあるねー
がんばろ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.4kg -5.1%
現在57.1kg 29.3%
あと9.1kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.8s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.6s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!