日記
2014年7月24日(木)
体重57.5kg   体脂肪率24.5%

マッサージ

未記入

平日禁酒

未記入

歩数5000

未記入

活動量1800

未記入

再スタート

20:58
体重57.5kg  体脂肪率24.5%

忙しい日々を過ごしながらも旅行に出かけてしまって
さらに忙しさ倍増という悪循環。
旅行では食べて飲んでを続けたせいで体重増えるし(当たり前)。

当初から増を見込んでいたもののちょっと55に戻すのは時間がかかりそうです。
でも頑張るつもり。

かなり長い旅行になりましたが、北アフリカのモロッコまで出かけてきました。
日本より暑いとこがほとんどだったけど、湿気がない分もしかしたら少し楽なのかな。
でも気温40℃近いことも結構あったのでやっぱり暑いね^^;

写真を整理する暇がなかなか取れないので
少し時間はかかるけど、アップしてみようと思ってます。
とりあえずの1枚は某所にも貼りました。
サハラ砂漠です。
日の出を見るためにラクダに乗って行ってきました。

毎年のように海外旅行はするんだけど、遠くに出かけたのは久しぶりです。
ヨーロッパに行こうと思ってたんだけど、なぜかアフリカに。
とてもいい経験ができました。
そして仕事が恐ろしいことになってました(爆)

仕事を頑張りつつ、ダイエットも頑張れるといいなー。
当面は55に戻すこと。
そして去年並の53s台になれるように頑張りたいと思ってます。


コメント
2014年7月25日 15:33
去年は53台だった…という
すごい みうさん♪
みうさんが 時間かけても頑張る…と言われると
見事しちゃうとこが ほんと尊敬です♪

お忙しい(旅行後のお仕事も)
でしょうし 暑さも湿度も高いし…
どうぞ お体 ご自愛くださいませ〜。笑
…私は …私も目標設定して 頑張りたい…
2014年9月19日 10:08
初めまして
目標体重が52キロということで、私も目指しています
少し減ったかと思うと、すごい食欲のときがあり
また、繰り返しです
昨年から2キロは減りましたが、なかなか進んでいません
わたしもサハラ砂漠でラクダに乗ってみたいなー

旅行が好きだけど
今はほとんどいけていません

よろしくお願いします
2014年9月20日 21:26
ふぅさん&Alyssaさま

まとめてしまってごめんなさい。
ずいぶん長い間ログインしていませんでした。
これからまた頑張ろうと思っていますので
よろしくお願いいたします。

まだ旅行気分が抜けてないので
ボチボチってことになりそうなんですが・・

お二人のページにはこれから伺わせていただきます。

コメントする


 


40代後半 女性 身長:162.0cm
YahooDietDiary(DD)より引越ししてきました。

人生の最大値は2010年春78kg
去年一念発起して最小値53kg記録(−25kg)

現在リバウンドしながらも最終目標52kgを目指しています。

ダイエット方法は王道のカロリー計算中心。

7月1日より開始します。
2014年6月30日スタート
開始時55.4kg 25.4%
+1.3kg +0.7%
現在56.7kg 26.1%
あと4.7kg あと6.1%
目標52.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 56.9s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 37.2s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

ムスタング☆38
48歳 女性 
167.0cm 51.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!