日記
2014年7月24日(木)
体重47.3kg   体脂肪率23.1%

うむ

20:49
体重47.3kg  体脂肪率23.1%

生理も終わりかけ、体重減って良かった。

生理前・生理中はホルモンバランスの変化で体内に水を溜め込むようになり、むくみやすく体重も増えるようになるそうだ。
あと便秘気味になったり。
私はむしろ、生理前お通じよくなるけどなぁ。

何はともあれ、毎日汗だくでジテツウした成果が出てきてますよ。
体脂肪率が減ったのが嬉しいね。

タイトスカートが似合うふつくしい足になりたい。
前、町ですれ違ったお姉さんがめちゃめちゃふつくしかったんだ。
見惚れましたわぁ。
ヒールじゃなくてペタンコ靴やったけど、足首きゅっと引き締まってふくらはぎもきれいなラインやって、赤ちゃん抱いてたけど、色気があって理想の足やった。
顔も美人さんやった。

きれいなお姉さん、好きです。
(※見る限定)


コメントする


 


33歳 女性 身長:156.4cm
こ・れ・は……^^

別にデブでもいいじゃん!て意識でいたら本当にあっちゅー間に太りました。。

痩せるのって大変なんだよね〜
体重に一喜一憂すんのもいい加減飽きた。
けどさすがにこれは危険でしょ!
さてと。
重い腰上げましょっい。。

仕事始めたら自然と痩せるかな?
2014年2月25日スタート
開始時51.3kg 26.9%
-5.4kg -6.3%
現在45.9kg 20.6%
あと0.9kg あと0.6%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.7s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 47.7s

一覧へ

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.9s

ミチル
40代後半 女性 
158.0cm 65.2s

ちぃ
30代前半 女性 
155.5cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!