日記
2014年7月24日(木)
体重72.9kg   体脂肪率37.1%
収支カロリー -142 kcal
摂取カロリー 2,022 kcal
消費カロリー 2,164 kcal

+0.3

19:17
体重72.9kg  体脂肪率37.1%

昨日のNGメニュー
・なし

頑張ってるつもりなんですけどねー、どうしても2000kcalだと体重増えちゃいます、最近。
以前は2000kcalで痩せていってたのに。
体が慣れてきてしまったんでしょうか?
栄養バランスとか考えてるとついついカロリーオーバー。
1600kcalを目指したい。
昨日は会議の昼食がカロリーの高いお弁当だったので仕方ないです。
一緒にでたお菓子には手をつけなかったし。
体脂肪率はなぜかもとに戻りつつあります。
ナゾだけどよかった。
おとといスーパーで甘酒アイスというのを見かけました!
カップです。
パッケージもあの缶のイメージそのまま。
あ。カロリーみるの忘れました!
今、NGメニューは買わないでみているので購入はしませんでしたけど、下手なもん食べるよりはるかによさそう。
ダブルアイスクリームはやめっぱなしです。
ダイエットしてるなら当たり前なんですよね?
ピンキーのみなさん、当たり前にサラッとできてらしてすごいなーといつも思います。
私、意志弱すぎるのが悩みで。

昨日の反省するところ
・カロリー過多
昨日のよかったところ
・NGメニュー我慢


コメント
2014年7月25日 11:45
会議のメンチカツ!痛かったですね^^

お菓子も我慢されたんだ〜!えらい!!

他はアイスクリームも我慢されてるし、
栄養バランスも良いな〜と
食事日記を拝見してました♪

バランスも考え、カロリーオーバーにも気をつけ
ダイエッターは大変ですよね〜!辛いっす!!

2014年7月25日 15:14
ただいま!^^

年齢や体重によって、基礎代謝量も違うし、1日の消費カロリーも違いますよね。体重が減ってきてるということは、それらも以前より少なくなってきてるのでは?

あ、甘酒アイスのチェックし忘れたw
暑くなってきて帰宅後のアイスがかかせません!とりあえず箱入りの小ぶりなもので我慢しています^^
本日箱入りの物でヨーグルト?乳酸菌?の効いたものが何かあったのですが、安いのが土日なので今日はスルーしてしまったら、探しても新種なんだったか分からずでした。また見てきます^^;

みんなぼちぼちファイト〜^o^/
で、私はその前におやすみw
2014年7月25日 19:30
kei1645さん

辛いっす〜!
もう、しびれがきれました!
甘いものもお酒もって、私には無理〜!
だけどダイエットはしたい、続けたい!
うー、なかなか減るところまでいかないので焦ってます。
もうすぐ月末ですもんね。
やっぱり私は今月1キロ無理っぽい。
2014年7月25日 19:37
ぷぅ。。 。さん

おやすみ〜。
暑い時間帯に就寝なんて眠りずらいでしょうがゆっくり休んでくださいねー。
ぷぅ。。 。さん体重減ってきたとき、これからは減りずらい覚悟って書いてらっしゃいましたもんね。
やっぱり体重減ると体質も変化していくんですね。
ついてけなーい(泣き言)。
これ以上食事調整するなんて、私にできるんだろうか!?
いや、やってみるけど。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-4kg -2.3%
現在73.0kg 36.7%
あと11.5kg あと7.7%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.6s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

くまさ
男性 
170.0cm 71.8s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.6s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.6s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 93.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!