日記
2014年7月24日(木)
体重57.3kg   体脂肪率30.3%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

390日目

22:32
体重57.3kg  体脂肪率30.3%

増えた。
でも、旅行中で、というよりは、最近のいったりきたりの体重のままみたい。
旅行中で減らせるとは思ってなかったけど、大幅に増えなくてよかった。
このあと頑張らないとだもんね。
相変わらず体調崩したままだから、体調と相談だな。
年に一度こういうの起きてたけど、去年はすぐ治ったのになー
年か?

【朝食】9時15分
紅茶花伝 280ml 101kcal
ウィダーインゼリー 180kcal

【昼食】12時27分(お弁当)
親子丼
ミニハンバーグ
ほうれん草のバター炒め
大根の煮物
パイン(ローソン)
ミルクカフェオレ 200ml 117kcal

【夕食】18時34分
大根の煮物
豚肉の炒めもの(もやし、えのき、ほうれん草、ブロッコリー、たまご)
たこの酢の物(コープ)
白桃リンゴヨーグルト

【間食】
白桃アイス
ポッキー 小袋

【飲み物】
いろはす 340ml
カフェオレ
フレンチカフェ カフェオレ 200ml 133kcal

今日はお仕事ー
起きたら相変わらず風邪気味だけど、喉の痛みが少し治まってた。
パブロンの威力を実感しました。
パブロンすごいな。
職場の人に移ったら大変だからマスクしないとだな。
さすがに人手ないし休むわけにはいかないし。
熱もまあなかったし。
平日だからあんまり人が来なさそうなのが唯一の救いだよね。
混んでたら終わるわ。
今日はしょっぱなウサギが来た。
ウサギ可愛い…。
小動物はあんまり来ないからなー
ほとんど、犬と猫だからね。
小動物来ると勉強になりますね。

風邪ひいてるせいなのか、早めに帰されました。
疑問だったけど、他の人に風邪を移すよりはいいか。
しかし早めすぎて暇だ。
夜ごはん食べるにも、寝るにも早すぎるし…。
思い立ったら即行動。
暇だったので、掃除することに。
リビングの机の上と、机の下と、玄関。
物が溜まっちゃったなー
キレイにできて満足。
一通りキレイにしたら夕方になってた。
ので、夜ごはんの準備ー
料理も久しぶりかもしれない。
そして、夜に犬の散歩に行こうとしたら、雷雨。
最近ことごとくタイミング合わないな。
とりあえず今日は片付けできて満足したよ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.4kg -4.1%
現在58.1kg 30.3%
あと10.1kg あと9.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

咲帆
20代後半 女性 
157.6cm 58.4s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 58.4s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 59.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.4s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.5s

大根足
30代前半 女性 
154.0cm 60.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!