ダイエット日記 > るいさんのマイページ > とりあえず、記録だけっすに、追加
日記
2014年7月24日(木)
体重65.2kg   体脂肪率31.9%

食事は朝、昼、夜のみ!

×

20回以上噛んで食べる

○

食事は楽しくいただく

○

5000歩以上歩く

未記入

感謝の気持ちをもつ

未記入

1食はカロリーと栄養分の調整をする

未記入

『動』を意識する

未記入

1日5000歩以上歩く

○

白湯を飲む(ジュースは×)

×

一日を楽しく愉快に過ごす

○

とりあえず、記録だけっすに、追加

07:41
体重65.2kg  体脂肪率31.9%

うわっ!


時間がっ!!



また後ほど…。


( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


お昼休みです〜♪

ここ2、3日…私にしてはw珍しく多忙でございます。

なかなか、皆さんの日記にも遊びに行けず…ツマラナイ日々…。・°°・(>_<)・°°・。


明日あたりから、ようやく落ち着きそうです。


気力、体力…復活いたしました〜( ̄+ー ̄)

皆々様…ありがとうございましたm(_ _)m


明日からまた、ガチャガチャとお伺いさせていただきます〜( ̄+ー ̄)


コメント
2014年7月24日 08:07
あっ・・・

そうなの

でわでわ
いってらっしゃ〜い

今日もココロおだやかにお過ごしください。

感謝
 
 
2014年7月24日 08:41
るいさん 書くだけえらい!
私は朝は忘れないうちに体重の記録だけですよ〜^^;
暑いから気を付けて。。
行ってらっしゃい♪
 
 
2014年7月24日 08:53
おはようございます!
今日も頑張ってください!
2014年7月24日 08:57
おはようございます。
私も多忙のため毎日体重測定のみ・・・
やる気でません〜
2014年7月24日 12:17
お忙しそうですね…
暑いので どうぞお気をつけて〜♪

2014年7月24日 12:45
お疲れ様ですーヽ(。・ω-。)★

私もなんだかここ数日バタバタ。
たまーにしかのぞきに来れない(○−ω−○)暑いですが無理せんようにお互い頑張りましょー\(°∀° )/
2014年7月24日 20:56
>こめすきさん
あははw
行って、帰ってきました〜♪
今日も世のため人のためお金のために勤労してきました〜(≧∇≦)
お陰様で、ココロおだやかに過ごせました( ̄▽ ̄)

>ももさん
ありがとうです〜♪
無事に帰りました〜♪

>ゴムノキさん
ありがとうですo(^▽^)o
毎日暑いですね…;^_^A

>りえさん
おお…りえさんもお忙しいのですか…。
お互い、暑さ忙しさに負けずにガンバリたいものですねー( ´ ▽ ` )ノ

>ふぅ♪さん
ありがとうです〜(⌒▽⌒)
ホント暑いですね〜;^_^A
お互い身体に気をつけてガンバリましょーo(^▽^)o

>Lunaさん
おお…Lunaさんもお疲れ様です!
みんな、なんだかんだありますよね〜(≧∇≦)
暑さに負けずにガンバロー( ̄+ー ̄)
汗かけるように、私…ガンバルo(^▽^)o

コメントする


 


48歳 女性 身長:162.0cm
太っていることで自分に自信が持てずに生きてきましたが、これからは自信を持ってイキイキと生きていきたいと思っています。
ダイエットを繰り返してきましたが、今回で最後にしたい…いや!最後にします!
皆さんと励まし合いながら、楽しく続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
家族構成は、夫、子供2人、犬1匹、猫1匹です。
働く母さんです。

アメブロ
が〜ずとハナのほっこり日誌
大絶賛?不定期更新中です。


2014年4月27日スタート
開始時74.1kg 34.0%
-9.6kg -0.2%
現在64.5kg 33.8%
あと9.5kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 61.6s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 63.2s

一覧へ

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 51.8s

lalala
女性 
161.4cm 55.4s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 51.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!