ダイエット日記 > こめすきさんのマイページ > 大きな努力と小さな結果(笑)
日記
2014年7月24日(木)
体重79.7kg   体脂肪率23.5%

腹筋・背筋・腕立て各30回

○

スマートローラーヘビィを30回×2回

×

水分をこまめに摂る(2リットルくらい)

○

ビールは毎日飲む

○

大きな努力と小さな結果(笑)

07:20
体重79.7kg  体脂肪率23.5%

はぁ〜い!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

みんな待っててくれたぁ〜
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

・・・待ってない!
ヾ/(゜∀゜) ソレハナイ

自爆ド〜ン!
ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!

さてさて
おやぢは先週の出張から戻り週末はダメダメで太りまた少し数字を戻しつつあります。
フーン(゚σ ゚)ホジホジ

おやぢは日頃から≪人の努力は報われる≫と信じてる方なんですけどね・・・
(´ι _`  ) つ〃 あっそ

それはダイエットも同じなんだと・・・・
(o≧▽゚)oニパッ

ただ・・・努力した分がすぐにリターンする訳でないですから・・・・
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

なおかつ、欲・楽という感情がリスクになっている分だけにリアルに結果が出ないと
リスクがあるコトを良い訳にするんだと思います。
(ーー゛)

でもこれは恋愛とかではないですよね・・・・
(ノ・人・`)??はて…?

自分が努力しても相手の感情があるから努力が実らないなんてコトはなくて・・・
自分だけの問題ですから・・・・

゚+.(・∀・).+゚.。カンガエスギダヨバカオヤヂ・・

もちろん、病院やご家族に勧められてとかいう第三者からの進言があっても第三者はきっかけ
に過ぎないのですから・・・・

゚+.(・∀・).+゚.。ダカラカンガエスギダヨバカテデブオヤヂ・・

最終的に決めて行動するのは自分なんだと思います。
だからすぐの結果ぢゃなく長〜〜〜いスパンが必要かと・・・
>Д<)了解!
(*`・ω・)ゞデシッ!!

っていうか・・・・
(/ω・\)チラッ

そう思えよ!・・・
…(*´д`)アハァ…?

だれ?
(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ

んっ?
オイオイ・・ (;´д`)ノ

あっ〜〜〜〜
( ゚Д゚)アライヤダ!!

マイ・おやぢね!
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

今日もココロイタイナァ・・・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア

はい

合掌

ち〜ん




コメント
2014年7月24日 07:39
兄さん、おはようございます♪

素晴らしい朝だ!
やっぱ兄さんの日記のない朝は、ツマラナイ…。

しかも…素晴らしい日記だ!

自分の人生だ!誰の人生でもないっ!

ありがとう!兄さん!

『!』マークばかりで…失礼!(笑)
2014年7月24日 08:11
るいさん

いやぁぁぁぁ〜
そんなにほめないでぇ(嬉)

ほめられるよりけなされる人生だからぁ〜(笑)

なんとか最近人並みになりたいなぁ〜なんて思ってます。

意味不明(笑)

るいさん
いつもありがとね

感謝
 
 
2014年7月24日 08:53
おはようございます♪

朝から暑いですね〜゚(゚´Д`゚)゚


確かにダイエットは自分自身のモンダイ・・

でも、こめすきさん始め、多くのみなさんはお仕事があり、それ絡みの付き合いがあり、時間に縛られ・・のなかで、試行錯誤、努力しているわけですよね

私は良くも悪くも・・社会参加が極端に少なくなったものだから、自分のペースがほとんどすべてで、第三者に影響されることが少ないのです

介護ストレスとか何とか・・不平を並べているけどね、結局ダイエットには楽な環境なのでしょう

共通の話ができる、ここの場所がある限り♪

今日もお仕事ガンバですよ\(*⌒0⌒)♪!!
がめら
2014年7月24日 18:03
はじめまして♪
コメントありがとうございました〜

楽しいダイアリーいつも楽しんで拝見させて頂いておりますo(^▽^)o


年代&体型も似ているようなのでw 良きライバルとしてダイエット頑張っていきたいな〜と考えています。
今後とも宜しくお願いします(^人^)
 
 
2014年7月25日 00:22
こんばんは!コメントありがとうございました!
嬉しくて来ちゃいました笑

私も周りの助けはありつつも結局自分の意思が弱くて三日坊主なんですよねT^T
長いスパンで地道に減らしていきたいですー

ご縁あってのコメントをいただいたので、今後とも仲良くさせていただければと思います!
若輩者ですがよろしくお願いします!( *`ω´)

2014年7月25日 15:42
こめすきさん〜
ひと月で 2キロ以上 ダウンされてるんですね♪
私の目標は 一月に1キロですが…
(↑達成していな〜い…汗)

一月に2キロ…これが続くと
嬉しい結果にお目にかかれそう…ですね♪
2014年7月26日 07:55
おはようございます。
こめすきさん、はじめまして!
コメント返信遅くなってしまい申し訳ないです。

社会人は大変なんですね。
それでも、こめすきさんはダイエットに励んでいてすごいと思います*\(^o^)/*
人の努力は、いつか報われますよね

コメントする


 


40代後半 男性 身長:175.0cm
痩せる事も大事だけどダイエットだけでなくそう思い続けてきた精神的な部分も含めてダイエットします。
ただ無理しないことを大前提に継続して楽しみたいと思います。
デブおやぢの挑戦です。

コメント大歓迎です!
ぜひひとことでもお願いします。

m(._.)m 謝謝!

※プロフィール変更 2014・07・16


2014年6月24日スタート
開始時86.0kg 28.0%
-4kg -3.2%
現在82.0kg 24.8%
あと12kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 83.2s

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 83.0s

ばろむわん
男性 
174.0cm 83.6s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

ガイア
女性 
157.0cm 72.5s

ムスタング☆38
47歳 女性 
167.0cm 51.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!