日記
2014年7月23日(水)
消費カロリー 1,715 kcal

お刺身♪

23:21

今日はヒラメが安かったので、急遽刺身にすることに。
鮭も買って、夜にたらふく食べました・・・
ダメじゃん、ダイエット的に(汗)

今年は夫も水泳短期集中コースに通っています。
みんな時間がバラバラなので、1日に3回もプールに足を運んでます。
息子のクラスは午後四時過ぎから、一日で一番暑い時間帯(汗)

来週の月曜日が最後で、火曜日から最後のコースが開始。
私達大人は継続、息子はリタイアしたい(笑)というのでおしまい、
娘は同じレベルの子がいないため保留。

下のレベルと混ざると非常につまらない。
今は娘より頭一つ分背が高い中学生の女の子と、
ちょうど二人の間くらいの男の子と一緒に泳いでます。


私のクラスは昨日、水泳雑誌に載せるための写真撮影に協力。
どんな記事になるのか・・・
私も一人で写ってるのがあるそうです。
ダメな見本かしら(汗)


コメント
2014年7月25日 02:46
こんばんは〜♪

いいですね〜ヒラメ♪
鯛とかヒラメ大好きなのですが〜
こちらでは新鮮なのはお高いです。。。
以前は近所にお魚屋さんがあって
スーパーより美味しくてお値段もそうでもなく、、、
良いお店だったんですけど
ご店主がご高齢だったのか?
閉店しちゃいまして。。。
そこの鯛とホッキ貝が美味しかったのが忘れられませんw
(いつもながら食いしん坊な私)

ふふ♪
楽しみですね〜雑誌に載るえりたさん♪♪
2014年7月25日 03:09
ゴーグルと水泳帽着用だから、まあ安心です(笑)
上達したいわ〜!

私もお刺身は鯛やヒラメが好きです♪
で、鰺のたたきも大好きです。
貝類も大好きだけど、さすがに無理ですね・・・

鮭は私、日本の塩鮭なら好きですが、こっちのは脂がすごくて。
刺身にしなかった分はたくさん塩をして、おにぎりに使います。
(息子の大好物)
娘は鮭大嫌いですので、彼女には梅干しのおにぎりだな。
2014年7月25日 03:15
あれw
誰??
みたいな感じですか(笑)

鯵のたたきとかなめろうとか美味しいですよね・・・
(うちの方じゃ無理←内陸)
そちらでは牡蠣は??

脂の多い鮭は鮭じゃなくて「サーモン」(イメージw)
回ってるお寿司屋さんである感じに
炙ってとかスモークじゃないとダメです。。。
ほんのり塩気のある鮭がやっぱ美味しいですよね♪
おにぎりの具ではトップですw

コメントする


 


40代前半 女性 身長:162.0cm
水泳大好きです。
2014年7月6日スタート
開始時53.0kg 22.0%
-0.5kg -0.9%
現在52.5kg 21.1%
あと1.5kg あと0.1%
目標51.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.5s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 37.5s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

ムスタング☆38
48歳 女性 
167.0cm 51.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!