ダイエット日記 > ミズタマさんさんのマイページ > 自分、エライ!自分、頑張っている!と自分で自分をほめる(^^♪
日記
2014年7月24日(木)
体重63.0kg

カービィーダンス

×

朝起きたらストレッチ

○

よーく噛んで食べる

○

ウォーキング

○

ウォーキング5回目。

5日目じゃなくて、5回目。

何日としちゃうと、続かないような気がして。

いやぁ、私、ガンバっていますなあ。

素晴らしいです。

ダイエットは自分との戦いで、誰もほめてくれないので、自分で自分をほめてモチベーション維持します!!!

しっかし、始めて16日経つってーのに、体重とはなかなか減らないもんですな。

たったの0.2kgしか減っていない。

やっぱ食事よね、食事。

せっかく運動しているのに、昨夜は娘とポテチとコーラを食してしまった。

しかも、夜、10時ころ。

これはヤバイ。

気を付けようっと。


コメントする


 


43歳 女性 身長:153.0cm
専業主婦です。

結婚当初は43kgだった体重が、出産後7年の間にみるみる増えてついに63kg(20kg以上)を超えたのでダイエットする事にしました。
よく妊婦に間違えられます(汗

体重のせいか、疲れやすい。腰が痛い。肩がこる。やる気が出ない。


13年前の体重に戻りたいなぁ。

2014年7月8日スタート
開始時63.2kg   
+4.5kg
現在67.7kg 37.9%
あと14.7kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 66.8s

アルス
21歳 女性 
154.0cm 66.8s

女性 
156.0cm 67.6s

一覧へ

 

えーたん
49歳 女性 
151.6cm 51.3s

江利
44歳 女性 
155.5cm 81.3s

ポヨポヨン
40代前半 女性 
160.0cm 75.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!