日記
2014年7月23日(水)

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

×

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

×

旅行中のため測れず。
昨日は中途半端な時間に寝て起きてまた寝たなぁ。
最終的に寝たの深夜だったよ。
風邪が悪化しないように早く寝るって思ってたのにむしろ不規則な生活になってしまった。
うーん。
そして相変わらず喉が痛い。
これ、長引きそうだなー
どうやって治そうか。
あまりに酷くなるようなら病院行かないとかもなー

【朝食】7時32分(朝食バイキング)
白粥
煮魚
サラダ(レタス、トマト、スライスオニオン、わかめ)
スクランブルエッグ?
カレーソース? 少し
大根おろし(しらす)
フルーツ(ライチ、メロン、パイン)
カフェオレ

【昼食】15時10分
春雨の炒めもの 3口
そうめん
あんかけうどん 一口

【夕食】20時25分
親子丼 少し
レタス

【間食】
桜えびせんべい 二枚
チョコレートケーキ 4口

【飲み物】
カフェラテ(セブンイレブン)
いろはす
カフェオレ

おはようございます。
今日の朝ごはんは早いな…。
今日は昨日より少なめー
昨日は変な時間に目が覚めてしまったので、寝たの遅かったんだよね。
だから眠いです。
電車で寝よう。
お風呂入れなかったから朝シャンです。
朝の露天風呂とか優雅すぎた。
人もまばらだったし。
いいね、朝風呂。
今日で旅行も終わり。
お昼には東京駅に着く予定ー
うちの動物たちはみんな大丈夫かしら。
ひそかに不安なんですが。

本当は動物園に行く予定だったけど、風邪が悪化中のためまっすぐ帰宅することに。
明日仕事だしなー
これ、いつ治るんだ…。
うちの動物たちは元気でした。
まあ、さすがに暑いらしく床にぐでーんってしてたけど。
盛暑はこれからだからクーラー必須だね。
夏場は暑いから出歩きたくないねー
お家でゴロゴロとまでは言わないけど、やはり涼しいところにいたい。
それ考えるとプールとかでもいいんだけどねー
海も冷たかったし。
家中を涼しくするにはどうしたらいいのだろうか。
最近の疑問なんだけど。
上の階に行くにつれて暑いし。
夏は涼しく、冬は暖かいお家が欲しい、切実に。
あー、暑い。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.6s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!