日記
2014年7月23日(水)
体重59.0kg   体脂肪率35.5%

食べる順番守る

×

何かしら運動

○

ストレッチ

○

「朝20秒だけダイエット」の骨盤矯正

○

寒天を取り入れる

○

22日目。

21:40
体重59.0kg  体脂肪率35.5%

朝/
ボノラート×2
カスピ海ヨーグルト
グラノザイム

昼/
ボノラート×1
豆乳

夜/
ボノラート×2
グラノザイム

間食/
大麦若葉青汁
生芋蒟蒻
寒天


運動/
ストレッチ
ラジオ体操
スロトレ
バーオソル・ダイエット
ジェニファー・ガラーディの10ミニッツ・エクササイズ (初心者コースのみ)
コアリズム・キックスタートガイド(やっと一通り見れた!振りもリズムも全くついていけなかったけどw)
ウォーキング×50分くらい(スロージョギング挑戦してすぐ力尽きたw)


タニタさん
〜本日の愛の囁き〜

体重 / 59kg
BMI/25.5
体脂肪率 / 35.5%(軽肥満)
筋肉量 / 35.85kg(標準)
推定骨量/2.2kg
内臓脂肪 / 6.0レベル(標準)
基礎代謝 / 1164kcal (少ない)
体年齢 / 42才



雪だるまつ〜くろ〜♪

ドアを開けて〜

トイレで遊ぼう〜

どうして出てこないの?

いつまでも引きこもってんじゃねーよ!!!!!


お通じ改善大作戦決行中。
青汁ごくごく蒟蒻もぐもぐしております。



暑いと食欲がなくって…><
夏になるといつも痩せちゃう><

とか言ってみてえええええwwwww



ずっと節制してる時より
ガーッと食べた翌日の方が更にお腹空くのって何故なんでしょうね。
これからしばらく1〜3日置きくらいで外食続きそう。怖い。
毎日だった頃に比べれば随分マシになったけど。

だというのに今日は身も心もふぬけておりました。
ただでさえ普段座りっぱなしが多い癖に。


暑ーい何もする気おきなーいと
だらだら汗だけ垂れ流し…
このままでは酢豚じゃなくラードになりそう。

なんとか気合で乗り切りました!



まだまだ巨デブですが
最大時からなんだかんだと
30kgくらい減りました。

肉割れひでぇw


ここまでくるとさー

パチンコで特定の台に張り付いて
ここまでつぎ込んだらやめられない!
ここでやめたら今まで投資した金が丸損になる!

っつって更に負債大きくしていく
典型的負け組ギャンブラーくずれの心境に近い。
株で失敗する素人もこのパターン。


今日はさぼっちゃおうかなーって気分の時。

運動大嫌いジャンクフード大好きな自分が
汗水たらして苦労した時間を思い出して
踏みとどまる。


ダイエットはギャンブルと違って
失敗しても身を滅ぼすまで酷い事にはなりませんから
気楽なもんだ。

あとは勝つまで続けりゃいいだけ。
最後に勝てば、途中の負けは全部チャラw


コメント
 
 
2014年7月24日 00:00
コメントありがとうございました♪
自分でも何なのかよくわからない、、、ヤキモチかな?笑
てかやばいwww
日記爆笑www
おもしろすぎてモヤモヤも吹っ飛びましたよ。笑
ありがとうございましたーw
スブタさんお気に入りしてよかったよかった!!

雪だるまさん引きこもりですかw
「大根」を食べると雪だるまさんの引きこもりにいいそうですよヽ(`ー`)ノ
おすすめは手軽にとれるおろしだとか。。。効果あるといいですね♪

運動さぼりたい気持ちわかります!!
まさに今日そうでしたよー
あ。昨日もか。
運動好きならここまでデブってねーよ!みたいなww
動くの嫌い、食べるの好き、ゴロゴロ大好きですからね、デブは。わたしは←

-30kgってめっちゃ凄いではないですか!!
意思が強くなければできることではないですよね。
毎日のお食事もそうですが、努力が凄いな〜
2014年7月24日 21:00
ヤキモチ…
もしやこゆびんさんは恋する乙女!?
可愛いっ(*^^*)

もやもやが吹っ飛んでくれて良かったですw
私の脂肪とこのじめじめ湿気も吹き飛んでほしいw

おろしで手軽にっていいですねー!
食事前に輪切り大根食べるダイエット記事読んだ時は
一人じゃ大根買ってもすぐダメにするしなーと諦めていました。

素敵な情報を教えて下さりありがとうございます♪
おろしチューブ探してこよう♪

ほんと!共感!
楽しくダンスするだけで簡単に痩せます☆とか
そもそもダンス好きじゃねーから!
ダンスできるような筋力と体力と気力ある奴はデブじゃねーから!
みたいなw

肉割れやばいですよー
あとしぼんだ胸なんとかしたいwww
色んな意味で努力していきたいですw

いつも遊びに来て下さりありがとうございます(^^)

コメントする


 


30代後半 女性 身長:151.5cm
道のりは遠く険しい。

だらけきったデブスがいい年して恋愛なんてしてしまった。
何をするにも体が資本。
健康に、気力体力充実した、美しい大人になりたい。
好きな服をサイズに気をつかわず着れるようになりたい。
毎日を楽しみたい。

流行りもののダイエット法、ダイエット商品はとりあえず試したくなる。
色々と深く考えずに飛びつく。
通販大好き。
2014年7月2日スタート
開始時62.4kg 34.2%
-9.8kg -2%
現在52.6kg 32.2%
あと9.6kg あと10.2%
目標43.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いずみ
女性 
152.0cm 52.2s

ポピー
女性 
151.0cm 53.8s

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

一覧へ

 

ムスタング☆38
47歳 女性 
167.0cm 51.5s

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 37.0s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!