ダイエット日記 > ぽこぽこぽんさんのマイページ > 今日も一日ダイエット生活
日記
2014年7月23日(水)
体重77.0kg   体脂肪率39.2%

毎日朝と夜体重を測る

○

夕食で炭水化物は食べない

×

1日1400キロカロリー以内にする

×

有酸素運動を30分以上

○

舌回し体操をする

○

夕食後に間食しない

○

ゆっくりよくかんで食べる

×

活動量18時に2000キロカロリー

×

子供の食べ残しを食べない

×

元気に過ごす

○

踏み台昇降をする(子供がいる日限定)

×

今日も一日ダイエット生活

07:51
体重77.0kg  体脂肪率39.2%

朝の体重77.05s(体脂肪率39.1%)

今日は雨降り・・・なんか蒸し暑いわぁ
そして今日で幼稚園が1学期終了。私の自由ライフも終了。
はりきってエクササイズしておこうっと。

今日の目標 「鼻呼吸」


・・・・・・・・・・・

ってなことで今日もほぼ一日終わりまして・・・

運動〜ズンバ 60分

ズンバをやった以外はあんまり動かなかった。だって暑いんだもん。
暑くて首がかゆいです。
と、暑さに弱い北海道民。

明日からは娘がいるので踏み台昇降生活に入ります。
食事も気を付けないと一緒にお菓子つまんだりするので。
あ〜おそるべし夏休み・・・・


シャワー前の体重 78.05s

あんまり食べてないけど、ちょっと水分代謝が悪かったような気がする。気のせいかな。やっぱり食べ過ぎなのかな。
明日増えてたら今日の分減らします〜


コメント
 
 
2014年7月23日 13:24
鼻呼吸、私もこの間やってたらモリモリ、ウンがでたよ〜♪
2014年7月23日 14:03
えええ〜〜〜〜!!
な、なんとそのような効果まで「鼻呼吸」にあるんですかぁ〜〜〜!知らなかった・・・
これは是非とも続けたい習慣です。
私もモリモリ出したいなぁ(^^ゞ

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


47歳 女性 身長:164.5cm
人生最後のダイエット、頑張ります!

子供の頃から太っていて、そして3児(8、6、3歳)の母となった現在も相変わらず太っています。
子供が「おかあさんふとっちょ!」とうるさいので重い腰をあげてダイエットします。
2014年6月26日スタート
開始時80.0kg 40.6%
-3kg -1.4%
現在77.0kg 39.2%
あと17kg あと14.2%
目標60.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 74.5s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.2s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 74.3s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.5s

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 38.6s

ガイア
女性 
157.0cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!