ダイエット日記 > **Luna**さんのマイページ > *・゜゚・*:.。..。.:*・'よかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'
日記
2014年7月23日(水)
体重92.0kg   体脂肪率40.2%

筋トレ 朝晩2回

未記入

エクササイズDVD! 朝晩2回

○

マッサージ

○

ストレッチ

未記入

発声滑舌で顔ほっそり

○

筋トレ

×

ウォーキング

×

骨盤きゅきゅっとな!

○

甘い物は15時までに!

○

穀物控えまひょ!

○

痩せたら何したいか考える♪

○

お腹、背中意識しまひょ。

○

糖質制限 & MEC食

○

野菜中心にしっかり食べるべし!

○

穀物控えまひょ!

○








週末はまぁぁぁーフリーダムになりますな。おはようございます。外食が増えるプラス最後の極めつけーに飲みだったので
この増えは想定内ですな。楽しい時間、プライスレス*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆






そして、会社の上司@おばちゃんが先週から風邪気味でゲホゲホしていてねε-(≡д≡。) 昨日の夜、喉の調子がおかしい気が…!
ヤバイよー今週末本番なんだから!!!と思い、夕飯後に慌てて風邪薬を飲み、早々に就寝@23時。とりあえずは酷くならずに済んだ
みたいです。はぁぁぁーよかったぁーllllll(-ω-;)llllll






*朝*


麦茶
マウントレーニャ(砂糖なし)
ランチパック 小倉マーガリン(love)
お腹すきすきのとこに入ってきた小倉マーガリンにお腹が激反応 笑 きゅーきゅーいってる 笑



*間*


麦茶
炭酸水
ごまなっとう(貰い物お菓子)一つ


*昼*


お弁当(自宅の)
麦茶
お菓子





*間*


コーヒー(砂糖なし)
麦茶
ブラン豆乳クッキー 三個
スルメ 少し



*夜*


納豆
ナスと厚揚げのトロトロ煮
さつま揚げ
トマト







コメントする


 


36歳 女性 身長:166.0cm
ダイエットって一生もの。痩せて戻って痩せて戻っては嫌だもんね。ダイエットを日常に組み込めるようにしたいのです!みなさんもそうしましょー痩せたら終わりじゃないですよ!!!

ぜーーーーったい!ぜーーーーーーったい!!!!痩せてやるのだ!周りが挫折していこうと、何年かかろうと、痩せ習慣を身につけるぞー!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

だんだん上の言葉が本当になってきてるなと感じます。
ピンキーを始めて早いもので4年がたちました。
これって立派な記録だよね?(^^)
これからも、標準体型になるまでとりあえずは細々と
続けていくつもりです。
一緒に細く長く続ける決意のあるかた!
お友達になってくださいー♪

    理想     現実
W= 65cm        81cm
H= 90cm        114cm
太もも=51cm      73cm
ふくらはぎ=35cm    48cm
二の腕=27cm      35cm




恐怖の体重三桁を目前にこのままじゃ病気になる。・°°・(>_<)・°°・。という思いや、大好きなダンスすら苦しくて思うように踊れないので
ダイエットを決意。体重、体脂肪ともに明かしたの初めて、ここまでダイエットやろうって気が湧いたのも色々やってるのも初めて。
長ーく、しっかりと、頑張ります(=゚ω゚)ノ


日々のなんでもないこと。
思うこと。
その日その日の喜怒哀楽等!
全然ダイエットと関係ないことも綴っておりますので
ゆるーっと見て下さいな(*^^*)



**********************************************


2012/1/7 計測
B*105cm
W*90cm
H*122cm


2016/9/24
W* 74cm
H* 104cm


2012年12月5日スタート
開始時98.0kg 54.4%
-21.4kg -18.7%
現在76.6kg 35.7%
目標達成!! あと5.7%
目標76.8kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年3月  
         3 4
5 6 9 11
12 13 14 17 18
19 20 21 25
26 27 28 29 30 31

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 77.1s

ころちゃん
40代後半 女性 
163.5cm 75.5s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 77.0s

一覧へ

 

Sayu
20代後半 女性 
164.3cm 69.5s

たこゆう
10代後半 女性 
162.0cm 65.0s

たんと☆
51歳 女性 
157.0cm 66.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!