ダイエット日記 > てんさんのマイページ > ひたすらあるく。
日記
2009年2月25日(水)
体重60.0kg   体脂肪率28.0%

一日1万歩(ウォーキング1時間)

○

9時以降は食べない

○

ひたすらあるく。

00:00
体重60.0kg  体脂肪率28.0%

今日も意味なくひたすらあるく。

2万歩越え。


体重も体脂肪も減らないけど増えてないからまだよし。


今月はとうとう排卵もなかったみたいだなぁ。
本当だったら今日あたりに生理がくるはずなんだけど、
また不順になってしまうのかしら。

体温の上下がないとやせ期がないらしい。

今月やせ期なかったのね。


コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
2008年9月、体重が自己新記録をマーク・・・。
着たい服どころか、今まで着ていた服が入らなくなった。

プライベートもうまくいかなくなって凹みそうになったときに、フトとあるきっかけでウォーキングを始めてみた。

歩くときは自分の事を考えながら、好きな音楽を聴きながら、一日1時間。
一日通して一万歩目標で続けていこうと思ってます。

食べることが好きなので、一応カロリー的なものは考えているけど、食欲を我慢することは難しいので、【食べたら歩く】をモットーに。

10月辺りより△7キロ成功。
後2009年中に10キロ減目指しています。
2009年1月21日スタート
開始時62.6kg 29.5%
-4.4kg -3.5%
現在58.2kg 26.0%
あと3.2kg あと1%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 55.6s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.6s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 59.4s

一覧へ

 

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 63.2s

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!