日記
2014年7月12日(土)
体重59.6kg

半身浴20分

×

食事は野菜を多め

○

夜は炭水化物を控えたんぱく質を

×

記録55日目

23:00
体重59.6kg

本日はお祭り〜

の前に、地元のモールで妖怪メダル抽選販売があるので、午前中はそっちに並んできました。
一人1枚の抽選券で2種類を2つ買えるってことで…
当選♪しかも家族3人全部当選♪ラッキー♪

もはや社会現象になっている妖怪ウォッチ…
例にもれず我が家もブームです。
妖怪体操そこそこ踊れるよ(笑)
新曲の妖怪体操はビリーズブートキャンプを意識してるのかハード目で。
…踊ろうかしらw

体重の記録

朝59.6kg
夜 計測なし

食事の記録

朝 青汁、そうめん(多分50g位。残り物だったんで)ミョウガと青紫蘇を乗せてさっぱり♪

昼 マックのBLTモッツァレラバジル(どーしても食べたかったw)、ポテトMをダンナとシェア。でもしょっぱすぎて数本で断念。塩ふりすぎやー!あと、無糖ストレートティー

間食 きゅうりの一本漬けを2本くらい。
七夕でひたすらビールを買って飲んで酔い酔い〜♪お祭りのビールって最高♪
おつまみはひたすらきゅうり食べてました。
暑くて暑くて、唐揚げとかフランクフルトとかたこ焼きとか食べる気起きなかった。

夜 近くの居酒屋で醤油ラーメンと焼きそばとサラダを親子三人でシェア食べ。あと、サワー2杯

夕食後は帰り道の風呂屋でひとっ風呂。汗沢山かいたから気持ち良かった〜♪
風呂上りにサワー2杯。つまみは冷奴とこんにゃく味噌田楽。

沢山歩いてあとで万歩計見たら、12,000歩近く歩いてた。


コメントする


 


37歳 女性 身長:164.0cm
5/8よりゆるやかダイエットやってます。
20代前半の頃の体重に戻したい…!

やってることは半身浴と食事改善、
少々運動ってくらい。
負荷は軽めですが毎日続けてます!

今後も続けて行きたいので
モチベーションアップのため
日記を付けようと思います。

子供あり。

運動苦手…続けられる方法を模索中。
2014年5月19日スタート
開始時62.2kg
-2.2kg
現在60.0kg
あと8kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

女性 
156.0cm 68.0s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 53.7s

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!