日記
2014年7月11日(金)
体重60.0kg

半身浴20分

○

食事は野菜を多め

○

夜は炭水化物を控えたんぱく質を

×

記録54日目

22:00
体重60.0kg

今日は健康診断。

約2ヶ月、誘惑に勝てない日もありつつ、去年よりはマトモな生活をしていたと思う
ので、多分…!結果は大丈夫…だと思う。うん。

本日の記録

朝59.6kg
健診にて58.9kg
夜60.0kg

健診で今までの最高記録を出したけど、体重計の種類も違うし誤差の範囲かなー。
素直にうれしいけど♪

まだまだ先ーと思っていたら、海に行くまであと3週間なんですよ。
水着…ビキニ…
去年はビキニの上にTシャツ着て、ほぼ隠すという状態で。
でもむっちむち。写真葬りたいw
今年は、せめてお腹は隠さなくてもいいようにしたいなぁ。

食事の記録

朝 なし(健康診断だったため、絶食)

間食 朝抜きで空腹だったので、健診終わってから青汁とソイジョイを食べた。

昼 セブンの蒸し鶏のサラダと、八品目のぶっかけそうめん

間食 ソイアルファ

夜 手羽先たれ味4本、子供の残りカレー小皿1杯分くらい、オニオンスライスサラダ、ビビンバ3口、、枝豆、ビール2杯


明日は地元のお祭り♪
親子3人で昼から行ってきまーす♪楽しみ♪
何が楽しみって、屋台のビール(うふふふふ)
ビール片手に歩きながら、あちこち見たり。
お祭りは商店街丸ごとなので、スニーカーで行かないと。沢山歩くぞー!
(そしてビールはほどほどにするぞーw)

きっと子供には、スーパーボールすくいとかねだられるんだろうな。
原価幾らだよ〜っていう高いやつね。
まぁこれもお祭りの醍醐味だから買ってやるさ!


コメントする


 


37歳 女性 身長:164.0cm
5/8よりゆるやかダイエットやってます。
20代前半の頃の体重に戻したい…!

やってることは半身浴と食事改善、
少々運動ってくらい。
負荷は軽めですが毎日続けてます!

今後も続けて行きたいので
モチベーションアップのため
日記を付けようと思います。

子供あり。

運動苦手…続けられる方法を模索中。
2014年5月19日スタート
開始時62.2kg
-2.2kg
現在60.0kg
あと8kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.9s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!