日記
2014年7月15日(火)

レッグマジック 1分

未記入

自転車こぎ 30分

未記入

22時以降食べない

未記入

自転車こぎ!30分!

×

ダンベル体側伸ばし右左20回ずつ!

×

柔軟体操!

×

21時以降食べるの禁止!

○

腹筋!背筋!50回ずつやる!

×

(;一_一)えらいこっちゃ(>_<)
これで晩は焼肉やし(>_<)

今日はバレーの試合!!
朝だけ食べて、あとはお茶だけにして、
せっかくやし、うん!!しっかり家族団らんして、
美味しい焼肉食べるぞ〜o(*^▽^*)oあはっ♪

くっそぉ〜(>_<)試合負けたし(+o+)
めっちゃ悔しいけど、しゃぁないな、ミスもしたしな(ToT)/

次は9月までないから、練習がんばろぉ〜(ToT)/


コメントする


 


46歳 女性 身長:149.3cm
お久しぶりです(^_^;)
Yahooのダイエットダイアリーで、
2009年6月で、61`あった体重を、
一生懸命努力に努力を重ね、
2010年10月に、
幻の47.2`という数字を出して以来、
日に日に増加してしまい、
今現在59.9`という無様な自分がいます^^;、
もったいないとしかいいようがない(>_<)
46歳となり、体重も更に減りにくく、
このままでは、エラいことになると反省し、
焦らず、地道にダイエットに励みたく思い、
再び登録し直しました(^_^)/
【痩せだしたらダイエットは楽しくなる】
ということは、47.2`の経験で覚えています!(^^)!
そこまでたどり着けるか不安満載ですが、
ぼちぼち頑張ります(^^ゞ
2014年6月13日スタート
開始時59.9kg 33.1%
±0kg +1.4%
現在59.9kg 34.5%
あと4.9kg あと4.5%
目標55.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

piyo
53歳 女性 
149.0cm 57.0s

うきわ
51歳 女性 
150.0cm 57.5s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.9s

一覧へ

 

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 49.8s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 54.5s

milk
50代前半 女性 
158.0cm 54.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!